WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
シティーハンター関連2 拍手返信
ROブログサーチ系で記事上がっちゃうのでとりあえず書き出しが見えるようにしておきます。
今回仕事忙しくてGv不参加なのでGv日記じゃないですよー


普段拍手返信は書かないのですが、シティーハンター関連の記事のパス請求に関する質問がありましたので、
ひっそりと(・ω・)

今回は拍手ありがとうございました。
うちの拍手はコメ欄のセキュリティが厳しくなりすぎて書き込めない人が
たまにひっそりコメ残してくれる場所と化していたので、一気に増えてちょっとびっくりです。

あ、こんなところに何ですがFC2のフィルター外したのでかなり緩くなりました。
その代わり毎日のように決まったプロバからスパムコメが・・・はははははは・・・・orz
i○fo●eb仕事してくれ。2008年から問題になっとるやん(汗)
設定戻そうかな・・・・

それはおいといて。

この記事の前にある「シティーハンター関連です(・ω・)」の記事は、
うちのブログで今のところは唯一パスワード制になっています。
まあ、あまりおおっぴらにしない方がいいかな?ってことで、一応かけてみました。
でもファンの方には出来れば見て頂きたいので、じつはひっそりとヒントを隠していました。
パスワード入力の文字をおすと、入力画面に切り替わるのですが、そこにヒントを書いています。
シティーハンターファンなら簡単にわかるとおもいます。
もしわからないようであれば、請求方法も書いてありますのでその方法でお願い致します。
書いてませんでしたがTwitter上でこのためだけにフォローして請求、受取後リムーブでもいいかもです。
そのままでも構いませんが交流範囲の問題で女性にはオススメ出来ないツイートも流れるんで
耐えきれない人がいるかも(^^;

こっちに書かないのは色々避けだったり。 面倒ですいません。
でももしかしたらこの記事の文章内でもヒントっぽいものを見つけるかもしれませんよ(・ω・)


以下拍手コメのお返事です。

10/05 04:50 S様
うちのブログ見て展示会行かれたとは!
楽しんで頂けて嬉しいです。書いてよかった。内容覚えててよかった(笑)
実は行かれた方は多分必要ないコーナーだったりするのですが、
パスは上に書いた方法で請求もしくはチャレンジをお願い致します。

吉祥寺は実は今週末に行く予定です。
そちらも写真撮れそうであれば撮ってこようかな・・・
ただ私、あの表紙は獠も香もAHに近いので苦手だったりします(苦笑)
缶バッジもどうしようかな・・・レア(笑)のカラスは欲しい気がします。
とりあえずカフェZENONのトイレのドアは絶対に撮ってきます。
写真とかで見るとRYO&KAORIのシルエットが金属板で作ってあってカッコイイんですよ。

クーパーは堀江氏が発泡スチロールで作ったとは思えないでしょう?みたいな事言われていて、
これ発泡スチロールなの!?とびっくりしました。
金属とかは本物のパーツ使ってるのかな?と思いましたが、あのボディ発泡スチロールに見えませんよね・・・
さすがに展示物に触るわけにはいかないので我慢しましたけど、ちょっと触りたかったです(笑)

それでは、パスワードチャレンジお待ちしております。


10/01 21:17 R様
ご紹介ありがとうございます。
個人的にはファンの方には見て頂きたいんですが、CHサイトを持っていないので
交流範囲が限られてしまうんですよね。
いつもお世話になりまくっているサイト様にはパス込みで流させて頂きましたが、
それ以外の人は紹介か検索で来てもらうしかないので・・・
一応撮影許可はあったとはいえ、レポートに原稿載せてるのでオフィシャルには書くのは
抵抗ありますしね(^^;
何となく同人のようにおおっぴらにしないことで黙認してもらうって感覚があります。
人様のサイトに書くのもなんですし・・・と言いつつ書かせて頂いたサイト様もありますが(苦笑)
メールでの感想も嬉しかったです。ありがとうございました!


10/01 08:56 S様
十波様のサイトより来て頂いたということで、ありがとうございます!
結構コメント欄見られてるんですね・・・あちらからいらして下さる方が多いです。
CHサイトの中では二番目にたどり着いたサイト様ですけど、めっさ尊敬してたり。

AHに関しましては私もかなり抵抗があります(涙)
一応一通りは読んでますが、どうしても香の扱いが気になってしまって・・・
最初に死なせてしまったのも抵抗ありますが、それよりも彼女が話を収める為の便利屋に
なってるように見えるところが・・・・
香は人の為に一生懸命になるところはありましたけど、何でもやってやるわけじゃないですよね。
自分でやらせることが成長することになるなら完全に任せて自分はサポートに回る子だと
おもうのですよ。
でもAHの香は一度もあったことのない全く自分を知らない人の前に出てきて
事件解決してるんですよね。
自分が前に出るのではなく、実際に交流していたメンバーの夢の中とかでヒントをだして、
それを元に考えて動くといった形で成長を促すように働きかけるのであったら、
まだ納得出来たんじゃないかなあと思うんですけどね・・・
今の香は人間味が薄れて女神になっちゃってるように見えます。

長々と語ってしまってすみません(^^;;;;


その他、自サイトの返信コメなどで感想を書いて頂いた方、拍手をおして頂いた方、
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノダイスキデス



あ、こんなところに何ですが、パスは半角小文字です。
どこかにもう一つヒントが隠されてたりするかもしれません(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/249-4bbf8a4b
trackback
