WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
すん発光
mixi日記を一週遅れでブログに移す。

わんでー2枚しか残ってなかったので迷いましたけど
すんが発光するってので入ってきました。

セージとモンク同時発光 船ゴス
・・・・まあさすが船の主です。

とりあえず発光を見届けた後に遊んでもらう。
生体D2でホムと戯れー

船長時間になったので一旦停止かとおもったら、倒してみる?と聞かれたのでついて行ってみる。
相当へただったらしく途中からあきれて口聞いて貰えなくなりました(´・ω・`)

だんまりになったのでそこで解散してソロでODへ。
収集品がたくさん落ちるのは嬉しいけどさすがに1%稼ぐのすら辛い。
お金30k分ほど稼いだところで時計に変更。
蠅で飛びまくって何とか1%取り戻す。
回復切れたのでプロに戻ってたまり場メンバーと話していたら、ゲフェニアに行くPTに混ぜてもらえました。
まともに行ったのはじめてヽ(´ー`)ノ

寝る前にもう一度時計。管理者に近くで自爆されて死亡orz
取り戻そうともう一度行ってちょっと狩ったところですんからギルチャが飛んでくる。
モンクだけ転生するとのことで見学&初期レベル上げ手伝ってきました。
とりあえずアコ21才になったところで眠くなったのでお休みなさい。

とりあえずついでなのでもう一つの方もワンデーで課金。
現在プロ精錬屋前で久々の露店中。


現在先週初めと同じ82%
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/25-e1c98e25
trackback
