WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
結婚式に行ってきた
10/11日に一番下の弟が式を挙げましたヽ(´ー`)ノ
10日朝まで雨が降っていたので心配してましたけど、当日は綺麗に晴れました。
お嫁さん綺麗だったーヽ(´ー`)ノ
弟なかなかリア充でした。姉と兄とは大違いですね(マテ

鶴岡八幡宮で式を挙げたので、めっさ目立ってました。
観光客多いよ!外人さん多いよ!
その中で360度囲める舞台に親族一同含めて上がるんですよ!
めっさ見世物で緊張した(^^; 特に私前列の三番目に来るからねえ・・・

式やったのは舞殿ってとこです。

撮った写真はほとんど顔写ってるけど唯一後ろから撮ったやつw
siki.jpg

お料理も美味しかったけど弟は写真係、両親は各テーブル回って挨拶、
私も結構お酒注ぎに行ったりとかしていたので中々食べる暇がなかったですw
ryouri.jpg

11月にトルコに新婚旅行らしい。いいなあw
幸せになるんだよー


ところで・・・相変わらずシスコンぽい。
昔まだ痩せてた頃にプリクラ一緒に撮るのせがまれて撮ったら、
それ会社の人に見せてさらに頭が凄くいいとか尊敬してるとか言ったとかでめっさ恥ずかしかったけど
お嫁さんにも似たようなこと言ってたらしい・・・・・
いや私独学なんで学校やら会社やらで勉強したあんたには勝てないから!
あんたんとこ一流企業だから!みんないいところでてるんだから!
つか私専門卒だし!大卒じゃないし!
どう答えようかめっさ迷ったわい!


こんなところに何ですが宣伝(・ω・)
えもさんは普段化粧ほぼしないのですが、さすがに身内の結婚式ってことで
髪のセットと化粧を美容室で頼みました。
ホットペッパーで調べて、宿泊先から近い中から一番良さそうなところに頼んだのですが、
ここがめっさよかった!
凄く親切で丁寧で、技術もばっちりでした。
ばっちりメイクで顔変わってるのに全然厚塗りに見えない自然な感じ。
髪型も顔が丸いので全部上げると相撲取りみたいになりやすいんですがorz
これもうまく隠してくれて凄く丁寧に仕上げてくれました。

藤沢駅南口側にあるKENJI FUJISAWAってお店です。
近くの方はおすすめですよー

年とっておばさんぽくなったとはいえ、元々童顔で年相応に見られず、
30近くなっても大学生に見られたり・・・
20代前半の頃とか化粧してスーツ着ていても中学生に間違われて補導されかけたりorz
大人のお姉さん顔からほど遠い顔なんですが、なんと初めてお姉さん顔になれたよ!
女は化粧で化けると言われる意味がよーーーーーーーーーーくわかりました(ぉ

後で合流した親や親戚から大好評でした。ほんとオススメです♪
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/250-085f364d
trackback
