WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
旅行に行ってきた。No.2
吉祥寺でやってるAHイベントの方はAHイベントとかの方になります。
パスですか?パスワード入力の文字を押したらヒントが出ますよー
というかCHと同じです。ええ。

あとこの記事はCH関連&RO関連ごっちゃになってます。
長くなったのでいくつかに分けました(・ω・)
No.1はこちら
No.3はこちら
No.4はこちら

10/10朝からスタート
とりあえずみーにゃんと別れて駅に移動。
王子神谷 いい名前だ(・ω・)
oujikamiya01.jpg

この駅には伝言板があります。
oujikamiya02.jpg

大きめの写真撮ったので遊んでみる(・ω・)
dengon.jpg

ちょっと前日に撮った写真が混ざってますが同じ駅です。

ツイッター確認
13時から神谷明さんのイベントが吉祥寺であるだと!
武蔵野商工会議所らしいけど当然行った事ない。
ちょっと考える。
これ逃したらおそらくよほど金持ちになってイベントあわせで遊びに行かない限りお会いする事はないだろうなあ・・・
場所がわからないなんて何とかなるさ!当たって砕け散るのが青春さ~ヽ(´ー`)ノ
ってことで午後から移動決定。

とりあえず新宿に移動。
ここはやはり中央公園とか都庁からの写真とか撮らないとねえ。
というわけでてくてく歩きつつ写真を撮る。
前日夜に充電する余裕がなかったので電池が切れかけてる;w;

renga.jpg
またもや場所ミス。シティーハンター2のED STILL LOVE HER(失われた風景)に出てくるレンガの場所ですが、実際の場所はこの逆側・・・最初そっち側行ったのに撮れてなかった;w;


新宿中央公園
歩きながらツイッターで状況を流しつつチェック。
ベンチに座れないのは残念だけど濡れたハッパの匂いが心地よい(´ω`)
禁煙の看板を見ながら獠が煙草吸おうとして香に叱られている光景を妄想してみたり。

cyuoukouen01.jpg
cyuoukouen02.jpg
cyuoukouen03.jpg
獠と香が初めてであった場所だったり、賢者の贈り物の回で獠が香を抱き寄せた場所だったり。

新宿中央公園より都庁方面へ虹の橋を渡る途中
hodoukyou01.jpg
hodoukyou02.jpg
hodoukyou03.jpg


さて都庁です。
本当は夜景が撮りたかったのですが時間的に無理でした。
なので昼の光景。このあたりから雨もやんで少しずつ晴れてきます。

大久保~新宿御苑方面
獠が守る町(・ω・)
tocyou01.jpg
tocyou02.jpg
tocyou03.jpg
tocyou04.jpg

中央公園を見下ろしてみる。
tocyou05.jpg
tocyou06.jpg

晴れていると富士山がみえるらしいお。
tocyou07.jpg


前日足をマッサージ出来なかったので痛みに耐えきれず
ちょっと高めのラウンジでお茶。
ここからは歌舞伎町~新宿御苑方面が見えます。バースペースもあった。
tocyou08.jpg


ここで携帯の電池切れ(´・ω・`)

新宿駅前まで戻り。
ビックカメラで電池タイプの充電器を購入して充電開始。

さて・・・新宿から何に乗れば吉祥寺に行けるのかなっ!(ぉ
ほら前日は渋谷からだったんでまーったくわからないんですよこれが。
でも適当に行けばいいよねー 一応駅に鉄道MAPが貼ってあるし。
とりあえず明大前で乗り換えればいいのかなあ?って事で新宿→明大前→吉祥寺って感じで移動。
自分が何線に乗ったかなんて覚えてないです(・ω・)

長いんで次へ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/253-92e9f7a4
trackback
