WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
旅行に行ってきた。No.3
吉祥寺でやってるAHイベントの方はAHイベントとかの方になります。
パスですか?パスワード入力の文字を押したらヒントが出ますよー
というかCHと同じです。ええ。

あとこの記事はCH関連&RO関連ごっちゃになってます。
長くなったのでいくつかに分けました(・ω・)
No.1はこちら
No.2はこちら
No.4はこちら

10/10 昼 吉祥寺からスタート(・ω・)
とくになんの問題もなく吉祥寺到着。
さてここからが問題。場所が高田明美さんがツイッターに流されていたロフト前としかわからない。
てかロフトってこっちにはないから何の店かわかんなかったりするんだな(・ω・)
まあ名前だけはよく聞くのできっと駅から近くてそこまでの地図とかが駅に表示してあったりするに違いない(・ω・)
とりあえず駅から出たところで地図発見。
商店街突っ切っていけば早そうだけど時間的に出来るだけ早く着いた方がいい。
この場合はうっかり道間違える可能性がある細い道より多少遠くても大きな道通った方が正解だろうなー
と言う事で大きな道を選択。確かパルコを右に曲がるやつー

ついた(・ω・)
musashino.jpg

すでに結構並んでました。
なんか本来は井の頭公園のステージで行われる予定だったのが、
雨の予報でこちらに会場が変更になったらしいです。
私旅行前に偶然神谷さんのイベントチェックしてて、確か10月末くらいだったと思っていたので
まさか旅行中にイベントに当たるとは思ってなかったんですよね・・・

並んでる間に考えてた事。
あれ?もしかして十波さんがブログに書かれてた10月はじめのイベントってこのことだったのかしら?
もしかしてどこかにおられるのかもしれない!
共通の思い出が出来るのも楽しいかもー♪
結局参加出来なかったそうですが、いつもブログに書き込まれてるみづきさんはおられたらしいヽ(´ー`)ノ

会場に移動。
私は六列目の中央通路のすぐ横にに座ってました。
なんでこの人キャリーバックとか持ってるのよ?と思われたに違いない(・ω・)
駅で預けるつもりですっかり忘れてた。

司会者はMYMYのお二人でした。
市長さんのご挨拶とか、普通は偉い人の挨拶って退屈な事が多いのですが、
市長さん結構面白かったです。
15日グランドオープンのコピス吉祥寺が実は二日前から空いてますよとかばらしちゃっていいんでしょうかw

ステージの様子 写真の順番はばらばらです。

トゥインクルズ・トイボックスの方々の歌と踊りが元気いっぱいで楽しかったです。
ひみつのあっこちゃんとか勇気100%とか凄く懐かしかったーヽ(´ー`)ノ
私からよく見えたのは右から2番目の女の子だったかな。
この子が元気いっぱい動いていて楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました。
kamiya_01.jpg
kamiya_02.jpg

神谷たえさんのもののけ姫。
高いところも綺麗に出てました。凄く声が綺麗。
神谷さんの娘さんだそうです。
kamiya_03.jpg

MYMYのお二人のパントマイム これは人形の時だったかな。
この他にもハンドベルでの演奏とか早送りピンクレディメドレーとか楽しかったです♪
kamiya_05.jpg

神谷明さんと古川貴子さん。
古川さんのとなりのトトロも聞けましたヽ(´ー`)ノ
後は「ことばをずっとさがしてる」から太陽の涙とか。
kamiya_04.jpg

神谷さんは「キン肉マンGO FIGHT!」とか「キン肉星国家」(牛丼一筋300年のやつw)とか歌われました。
国家はこの日来られていたゆでたまごの嶋田先生へのサービスだったのかな?
次は北斗の拳の「荒野の風」 歌われるのは珍しいらしい?
そして次はシティーハンター「LONELY LULLABY」!
うわあああああああああああヽ(´ー`)ノ
これ大好きなんですよ!十波さんとこのSS読んでから特に!
うわああああああああああああああああああああああああああああ(´ー`)( ´ー)(  ´)(   )(`  )(ー` )ヽ(´ー`)ノ

ぜえはあ

この後はアニメメドレーとかゲッターロボとかも聞けました。
後はリクエストコーナーとかも。
これ、手を上げればよかったけどあげそこねました・・・(´・ω・`)どうしようか迷ってるうちに終わってしまった。
うる星やつらの面堂とかおよねこぶーにゃんとか聞けました。
誰かがリクエストしそうだった獠はなかった(´・ω・`) あと鳥坂先輩も聞きたかったなあ・・・
手を上げればよかった><

後面白かったのが、芥川龍之介の蜘蛛の糸をいろんな年齢の声で朗読された事。
創ったヒトで公開された新しい試みだそうで、どこかのお寺さんでも話されたそうです。

最後にトトロから「さんぽ」を全員で。
途中で神谷さんが真ん中の通路を歩きながら握手されてました。
こっち来られてる!近い-!
でも一つ前まで来られた後に両手を振って戻って行かれました(´・ω・`) 残念。

凄く楽しかったです。お疲れ様でした。
また参加出来たらいいなあ。


この後ZENONにまたいこうかなあ?と思いつつ結構疲れていたので吉祥寺駅へ移動。
今度は商店街を抜けてみました。 めっさ近かったw

新宿に戻り。この時点で5時過ぎくらいだったかな?
とりあえずちょっと喫茶店で一休み・・・と思うもののどこも空いてない(汗)
てかどこも並んでるし。
仕方ないので上のレストラン街のほうへ。こっちは少しだけ余裕あった!
少し早いけどここで夜ご飯。
スープ屋さんのポルチーニ茸とチーズクリームをサフランライスにかけたやつ。
gohan.jpg
うまー(´ω`)

この後は早く終わったらあおうかと言ってたfidalたんをまってみるものの時間切れ。
夜から藤沢に宿泊している家族と親族と合流だったのです。
仕方ない。また次回あおうヽ^シ'ω')ノシ
歌舞伎町2丁目と帝国ホテルのバー行きたかったなあ・・・さすがに時間なかったけどw

この日の夜と次の日は「結婚式に行ってきた」ですが完全身内話なのでスルー

次は最終日の10/12へ(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/254-f9f0c58f
trackback
