WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
旅行に行ってきた。No.4
吉祥寺でやってるAHイベントの方はAHイベントとかの方になります。
パスですか?パスワード入力の文字を押したらヒントが出ますよー
というかCHと同じです。ええ。

あとこの記事はCH関連&RO関連ごっちゃになってます。
4は後半の歌舞伎町とカラオケ以外ROの方が強い。

長くなったのでいくつかに分けました(・ω・)
No.1はこちら
No.2はこちら
No.3はこちら

10/12朝より(・ω・)
朝は東京駅まで親と親族と行動です。
みんなはとバスに乗りに行く中一人別行動(・ω・)

東京駅から新宿へ移動。
メトロで移動ー

新宿で月に魅入られし者達のクリスたんと那緒たんと待ち合わせ。
クリスたんはROをやめてだいぶたつので久しぶりです。

しょっぱなから那緒たん1時間遅刻(・ω・)
クリスたんとドトールで茶を飲みつつまったり会話。

本当はマジックスパイスに行く予定でした。
ところが当日になって火曜水曜が定休日だという事が判明Σ(゚Д゚)
飲食店で平日定休とは思わなかった(´・ω・`) CDも買いたかったのになあ・・・

仕方ないので次の予定だった靖国神社へ。
昔から住んでるけど一度も行った事なかったらしい。
とりあえず一度行ってみたかったんだ(・ω・)

yasukuni01.jpg
yasukuni02.jpg

なんか東京の面白いところって都心部にこんな広い緑の空間が多い所ですよね。
多分近くに住んでたら通ってそうです。この季節は銀杏というかぎんなんの匂いがかなり強かったけど
ベンチに座ってまったりできます。
結構静かで日当たりがよかった。
年末とかはさすがに人で溢れかえるらしい?です。

参拝が終わった後は歌舞伎町へ。
看板が撮れる位置に連れて行ってくれましたヽ(´ー`)ノ
この二つは拡大出来るよー(ぉ

kabukicyou01.jpg
kabukicyou02.jpg

夜じゃないのが残念です(・ω・)

あと有名なKOMAの前。
koma.jpg
私すっかり道忘れてたんですが、初めて人狼BBSのA230村の人とオフした時に来たボーリング場ってここにあったのか!

マジスパにいけなかったので、クリスたんがチェーン店以外で有名なところに連れて行こうと探してくれてました。
歌舞伎町の麺匠の心つくし つるとんたん 新宿店ってうどん屋さん。

器が大きい! あとうどん屋にみえない!
なんかDJスペースっぽいのがあったような。
普通に夜はバーになりそうなお店でした。
店員さんもお兄さんはスーツっぽいしお姉さんもうどん屋の制服って感じじゃないし。
あ、器は大きいですが中は普通の量らしいです。大盛りってワケじゃないので私でも食べれます。
でも具が贅沢な分ちょっと高めかも。

とりあえず私はちょっと贅沢。松茸のおうどん。
あとトッピングで和牛カルビをつけて三人で分けてみました。
tsurutontan01.jpg

那緒たんの牛すじうどん?
tsurutontan02.jpg

クリスたんのは名前不明。なんか土鍋に入ってました。
tsurutontan03.jpg

スダチが入っていたせいかさっぱりとしたつゆでした。
美味しかったヽ(´ー`)ノ


この後は有名なパセラに移動。
いろんなオフ会で使われていて全機種歌えるとかで一度行ってみたかったんだ。

さっきうどんを食べたばかりなのに有名な一斤使ったハニトーチャレンジ。
まあ三人で分けるんですけどね。
pasela02.jpg
でかっ!
とりあえず後ろのアニソン専用の本もめっさ気になります。こんなの始めてみた。

この後はメモったけど書き写すのは面倒なのでなしの方向で(ぉ
wing my wayとかマクロス7とか歌ったよ!
あと、ここで嬉しかったのは普段はアニメが入ってない曲もTVバージョンとかでいろんなシーンが流れたりしてた事。
シティーハンターも普通のOPED以外が流れたりしてました。子ども達にクリスマスパーティーしてあげた回の最後の方とか。
pasela01.jpg
ネット上に歌った曲の履歴が上げられないのと全国採点がないのが少し残念だけどこういうところはいいなあ。

空港に向かうぎりぎりまで楽しんでお別れしました。
ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ

この後は新宿から羽田に移動。途中品川で乗り換えの時にちょこっとだけ道がわからなくて困ったけど何とかなった。
空港で見送りに来ていた弟と奥さんとちょっと話してお別れ。次に会えるのは正月とかかなあ?

飛行機の中では念願の新宿の夜景(多分)を遠目で見れたのでちょっとラッキー。
帰りもANAだったので行きの飛行機で密かに狙っていたストレートの桃果汁とジンジャエールGET
ストレート桃果汁はティルノム作るのに欲しかったんだー
(SF小説の「星界の紋章」に出てくる飲み物。桃果汁を温めてスライスレモンを入れた物。結構美味しかったりする(・ω・))
後はいつの間にか爆睡してました。結構疲れていたぽい。

福岡に戻ってきて空港で親族とお別れ。お疲れ様でした。

凄い楽しかったー
遊んでくれた方々ありがとうございました。
今回遊べなかった方は次回遊んでやってくださしヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:アニソン - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/255-3ecbab57
trackback
