WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
10/17のGv
風邪ひいてぐったりしているので簡単に。

今日のGvは偵察→攻めからスタート。
とりあえず偵察のためたしかF5に飛ぶ。旗はペルソナさん。
砦前でちょこっとお話しして、とりあえず入って蒸発してくるよーと突入。
中はすかすかだよ-と言われてて確かに少なくは見えました。でも蒸発(・ω・)
ベースに戻り。
戻ったところでギルチャでF5のペルソナ行くよーと流れる。
待っておけばよかったか・・・・

戻って一斉突撃。
少し崩れていたので左によってSG振りまく余裕はありました。
でも2回目に蒸発(・ω・)

次に戻った時に黒船さんが登場してました。
入口にどんどん増えていく。
もこなたんが結婚スキルを使っていたので横に座ってお出迎えしてみる(・ω・)
ちょこっとだけ雑談。もこなたんもこんど執事喫茶に行くと良いよ!

ここで転戦指示がでたので中に入って蒸発して戻り。

次はリスリンゴさんのところへ。
攻めかぶりで砂漠さんとわれわれのギルドださんがおられました。
つぶし合いぽくなっていたので?転戦。

このあたりで21:20分くらい。

ここでものすごくきつかったのでしばらく一休み。
ここまで完全に風邪ひいたのは久々ですねえ・・・葛根湯飲んだのに><

ちょっと復活したので参戦。
ちょうどF1守ってたんだったかな?
りすりんごさんが攻められてました。これは久々にホトさんに会えるかも!
何度か死に戻った後に入口に座っておられるのを発見。お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
なんだか中で攻撃されていたらしいです。必死すぎてわからなかった><

確か3バリケまで来られたところで黒船さん登場。もこなたんがいる(・ω・)
これは無理だーってことで転戦。

ここからまたしばらく一休み(・ω・)

ちょこっと復活したので参戦。
N5防衛に入ってました。
時々偵察が来る物のそこまでなかったはず。
途中から派遣部隊が出発。
のこり15分くらいのところでぐったりしてちょこっと意識なし。目が覚めたら22:15分くらいだった(・ω・)
お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ 今日は大人しく寝るる。多分。

とりあえず急に寒くなったのでお身体にはお気をつけ下さし^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/256-6480d600
trackback
