WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
mixiより去年の日記転載
mixiより去年の日記転載です。

【日常】はろー 弟くぅん♪  2009年10月22日

先ほどコンビニからもどった時の第一声です(マジ)


出かける前にリビングに弟が居たのは確認済み。
うん。ニガサナイよ。

まずやることはカップボードからグラスを出すこと。
よく分からないけど何か嫌なことがあるに違いないと引きつった笑みを浮かべながら
それでもちゃんと寄ってくる弟。
うんうんいい子だ。

お・・・おねえさま・・・・・?
ペットボトルのプリントを見せなくても何を出されるか悟ってその場に固まる弟が可愛いです。(ブラコン)

それはおいといて

とりあえず噂のペプシあずきを押しつけてきました。
ちゃんと200mlはいるグラスになみなみと注いできたよ!
グラスを渡してさっさと自分の部屋に逃げてみる(・ω・)

また・・・微妙・・・・微妙な・・・・・・・・
と小さな声で繰り返しているのを聞いてとりあえず満足。

ちゃんと今飲んでます。
うん。微妙な・・・・微妙な・・・・・・・・・・・・・orz
まあキューカンバーよりましなんじゃ・・・・ないかなあ・・・・・・
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/257-9b0f96e5
trackback
