WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ペプシモンブラン
ペプシキューカンバー
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-95.html
ぺぷしそ
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-259.html
ペプシあずき
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-257.html

恒例のペプシレポ(・ω・)
ただ今回はそんな面白くないお。

夕方に炭酸水を買いに行きました。
いつも通りに炭酸水買って、ついでなので他の飲料もざっと見る。

あっ!


と言うわけで今回も先に発見したのは私だったようです。
なので買ってきた(・ω・)

ペプシモンブラン

弟はお仕事に行ってます。
さて・・・いつ帰ってくるかな!(゜∀゜)

購入してから4時間ちょい
先ほど弟が疲れ切って帰ってきましたのですがえもさん気付かず。
弟が食事して2階の自室に入ろうとしたところで気付きました。

私:(・ω・)! 弟っ!帰ってきたか!
弟:Σ(゚Д゚)ミツカッタ は、はい帰って参りましたお姉様

私:いやあ・・・待ってたよ会いたかったよ!うんうん!(゜∀゜)
弟:ああ・・・冷蔵庫の中に何かあった気がしましたね・・・・(逃げ腰)

冷蔵庫の前に強制連行。

母:ああ今から試飲会するんねー
私:そうそう お母さんも一口どう?(鬼)
弟:はははは・・・・

冷蔵庫からモンブランを取り出して開ける

私:げ・・・・・

これ開けた途端に甘ったるいカラメルのような匂いが当たりに漂いますよ!

私:こいこい(弟を呼ぶ)
大人しく寄ってくる弟
私:これ開けた途端に甘い匂いがまき散らされるんだけど!
弟:(匂いかいで)ホントだ・・・・ (引きつった笑顔)

とりあえずグラスになみなみと注いで渡してやりました。
母親は自分のコップに一口分だけ。
私は半分くらい残ったペットボトルです。

私:こ・・・これはきつい!
母:あー なんか変に甘いねえ・・・
弟:(引きつった笑顔のまま)あ・・・・あはははは・・・

飲んだ感想としてはカラメルっぽいけどちょっと栗フレーバーが混ざった感じです。
へんな甘さが残るのであんまオススメ出来ない・・・・かなり微妙・・・
ペプシあずきがマシだと思えるとは・・・

今まではなんだかんだで結構早くなくなってたんですが、これマジで進まないorz
弟もその場で飲みきれず部屋に持ち帰ってるからねえ・・・
あとで炭酸水で口直ししようorz

私:これ・・・飲みきれると思う・・・・?
弟:あはははははははは・・・・・・・(疲れ切った笑顔張り付いたまま)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/258-553c2d0c
trackback
