WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
おすすめの本2冊
mixiから色々引っ張ってきています。

ツインシグナル進化論―TWIN SIGNALパーフェクトガイド ツインシグナル進化論―TWIN SIGNALパーフェクトガイド
北条 風奈、大清水 さち 他 (1998/09)
エニックス
この商品の詳細を見る



個人的には大好きだけど読者をかなり選ぶ内容。
漫画のシグナルのイメージで買うと裏切られます。
シグナルの世界での「シンクタンク・アトランダム」やヒューマンフォームロボットの進化などが論文調で書かれた本です。





緑野原幻想 緑野原幻想
星野 架名 (2003/12)
白泉社

この商品の詳細を見る



15・6年ほど前からの短編を詰め込んだ文庫です。
最初の話と最後の話では絵がかなり変わりますが、新しい分からのファンの方には時の流れを感じて頂けるかと。

収録作品:ラピュータス流星群、Ps・iクロン・シンドローム、オリジナル・アワー、真昼の夢見たち、ワンダー・フェイセス、レ・コスモナイト、時のモチーフ、ウインター・ロケット、シンクロニシティ・フェア
書き下ろし:吉川笛子の緑野原幻想

ジャンルはSFファンタジーと呼ばれていたと思います。
普通の高校生が巻き込まれる超常世界。

普通の人間が普通でない時間を過ごしたとき、普通でない力を身につけたとき、どう動けばよいのでしょうか?
夢の世界に浸りますか?それとも現実を選びますか?
どちらが正しいのでしょうか。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[紹介など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/26-96355808
trackback
