WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
10/31のGvは途中まで(・ω・)
とりあえず最終的に取ったところは謎です。

開始は偵察から。
とりあえずFに出たので近場の砦を偵察。
多分F3あたりかな・・・旗は我々のギルドださんとこだったはず。
中に入ってもエンブが一人二人くらいだったような。放棄かな?
るち同盟さんが数人。最初ちょっと多めだったけど一部EMCで飛んでいったぽい。
RKさんと皿の人とあと一人だったかな・・・頑張ってバリケ削られてました。
何となくしばらくJTでお手伝い。

攻め先が決まったのでそちらに移動。
ギルチャで白さんを見かけたら全力で落とす事!と流れていたので
攻め先はペルソナさんと判明(・ω・)

ここから確か21:00過ぎくらいまではペルソナさんだったような・・・・
とりあえずしっかり白さんには攻撃をくわえたのできっと喜んでくれたでしょう。Mだし。

途中までは進めましたが転戦。

この後偵察に入ったけどちょっと急ぎ仕事。
多分N砦の防衛に入ったところで参戦しようとしたらまた急ぎ仕事が・・・
対応終わったところで風邪ひいてたのもあってぐったりして転がったらそのまま二時間寝てました(´・ω・`)オワタ

そんな感じのGvでした。まともに参加出来てないなあ・・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/261-11f0eb3b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。