WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
しばらく多分参加出来ませんよ
12月に入って大きな仕事+細かい仕事たくさんって感じで入ってきてるので
Gv不参加もしくは途中までいて電話で呼び出されてお仕事続きって事が多いのです。
紅入ったままの時はEMCで呼び出されて気付いたら魔法振りまいてる事ありますけど、
ここしばらくは烏に戻してる事多いもしくは紅に入ってないキャラにccしてるんでそれもなし。

そんな感じです。


久しぶりに記事書いたので適当に
最近ブログ見るとよくわかると思いますがシティーハンターへの愛が再燃しておりまして
中学の頃に連載されていたんですけどすごい格好いいんですよね~
すごいのは、連載終わってもうだいぶたつのにまだファンの二次作品が続いているところ。
再燃して書き出したって方も多いのですよ。
いろんなとこ見に行ってるんですが、すごく好きなサイトさんのパラレル設定で
可愛いオリジナルキャラがいまして、何度も読み返してます。
かえるとうさぎのキャラなのです。
先日もまた最初から読み返してました。
ふっとかえるさんを見つめる。
見つめる。凝視する。
・・・・・・このキャラのアイテムあったらほしいかも・・・・
最近はリプトンの紅茶にスイーツストラップとかついてたりする。これ確か樹脂粘土で出来てるんだよなあ。
・・・・・・!!!
そのあと勢いで樹脂粘土と紐付ける為の金具をショッピングカートに放り込んでました。

そして勢いでできあがったのがこれ。樹脂粘土触ったの初めて。
kaeusa.jpg

堅い樹脂粘土こねて柔らかくして、何とか形を似せて、オーブンで30分焼き上げて、油性ペンで顔描いて完成。
ご本人に写真報告したら喜んで貰えました。よかったヽ(´ー`)ノ

二個作ったので、一個は別のCHサイト主さんにキュウサンマンガクロニクルのポスターを送るついでに押しつけました。
貰っても困るかなあとちょっと不安でしたが、めっさ喜んで貰えたようで見るたびににやけてるそうで。
よかったよかった。

その後、CHサイト主さんとのプチオフ会に専用ポーチに入った二匹を連れて行ったそうです。
可愛がられてるヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/264-2c5333fa
trackback
