WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
頂いた年賀状(シティーハンター)
昨年、シティーハンターの二次創作サイト主様達との交流が始まりまして、
そのうちキュウサンマンガクロニクルでお会いした真実と幻想のカイトさん、
Nocturneのカフェオレさん経由でお知り合いになったちびはん。のちょろり。さん、
ちょろり。さん経由でお知り合いになったひっそり館のヤギさんと
年賀状の交換をさせて頂くことに。
喪中じゃ無ければO(オー)のおーさんとも交換したかった・・・・

・・・・・全員人気絵師様じゃないですかあああああああ!

その中にCHサイトを持っているわけでもない素人が紛れ込むとか自殺行為ですよ!
でもこんな機会滅多にないですよ生イラストですよ奥さん!

その誘惑に負けましたorz

そして頂いた素晴らしいイラスト・・・
独り占めはもったいないってことでアップ許可を頂いたので、飾らせて頂きます。

あ、カフェさんは年賀にはイラスト無かったですが、その後頂いたプレゼントでリョウ&香頂きました。
でもおそらくやめてうにゃーと暴れられそうなのでひっそり楽しませて頂きます。
一応後で聞いてみよう・・・・

イラストは続きを読むからどうぞ~
画像はクリックで拡大します。
出来るだけ大きく取り込んだ後に縮小したのでそれなりに綺麗に取り込めている・・・はず(ぉ

まずはカイトさん
さすがの安定感。カッコイイですー
年明け一日目から良い物を見せて頂きました(´ω`)
親も見るのにもっこりイラストじゃなくて良かった良かった(笑)
カイトさんの年賀状

つぎはちょろり。さん
いつもは可愛らしくて元気な絵を描かれるんですが、今回は大人っぽいイメージで!
飲み屋のイラスト風になったと仰せられてましたけど、おしゃれですよーヽ(´ー`)ノ
うさぎなかおりんが可愛いです(´ω`)
あと珍しく宛名が直筆だったのですが、文字も可愛かったです。良いなあこんな文字書きたい・・・
ちょろり。たんの年賀状

そして最後にヤギさん
色を塗るのに時間がかかったと言われてましたが、色だけじゃなく今回出された方全員絵が違うそうです。
CGではなく手書きで、色鉛筆塗りですよ!
拡大するとよくわかりますが塗り方もすごく丁寧です。うひゃあーΣ(゚Д゚)
密かに絵の右上にあるヤギの自画像がお気に入りw
ヤギさんの年賀状

こんな方々のところに普段絵を描いてるわけでもない私のイラストが送りつけられたわけで・・・
申し訳ないですほんとに。
でも幸せ(´ω`)
交換会に混ぜて下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

かふぇたんの絵も可愛いんだけどなー だけどなー(カフェたんを期待の目で見つめてみる)

そしてあげたのだから好きにして良いですよという言葉を頂いたので取り込んでみました。
でも便箋折り曲げられていたので中々綺麗に取り込めず・・・
拡大出来ませんが折れ部分をレベル補正とスタンプツールでごまかしてupです。
カオリンも可愛いけど肩口のリョウがぷりちーなので(´ω`)

カフェたん年賀状

カフェたんらぶ(´ω`) 小説だけじゃなくサイトにもイラスト載せたりすればいいのにっ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/265-834214b6
trackback
