WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
mixiより転載 キュウサンマンガクロニクル2回目行ってきた(2010/11/7)
去年のキュウサンクロニクル最終日にカイトさんとオフしたときの日記。
mixiに掲載していてこちらには掲載してなかったのです。

最近交流させて頂いてるCH二次サイトのカイトさんがキュウサンマンガクロニクルを見に来られるという事で、ご一緒させて頂きました。
ついでなので弟の結婚式用に買ったいいカメラで写真撮り直してきたw
写真クリックで拡大するのがあります。

11時過ぎ頃に九産大でカイトさんと合流。
昨日の深夜から朝方にかけて車でこちらに来られてました。
子供さんふたりいるとは思えない体型。羨ましすぎる。
そのあとうちのブログを見てキュウサンマンガクロニクルに行かれたというshimotomoさんとも合流。
もう3回も来られてるそうですw

お土産もらった(・ω・)
私カイトさんにしか持ってきてなくてほんと申し訳ない(´・ω・`)
しかも福岡土産じゃなくて手持ちでだぶってたCH本だしねorz ドコデモカエル
おみやげ

しかし・・・カイトさんのネタの選び方は素晴らしい。ステッカーまで入ってるそうですww

合流してからとりあえず一度美術館内へ。

とりあえず中の様子。
IMG_1876.jpg
IMG_1966.jpg
IMG_1970.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1976.jpg
IMG_1979.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

フラッシュ焚かなければ撮影OKなので撮りまくり。
CHは当然全部取り直しました。やっぱ携帯よりカメラで撮りたいしw

すごく撮り直したかったこれもちゃんと撮れました。

IMG_1935_01.jpg
全体
IMG_1935_02.jpg
修正が少ないです。
IMG_1935_03.jpg
ピッタリ張り付いたTシャツに筋肉が浮き出てます。
トーンじゃないんだよ手書きなんだよこれ・・・・

IMG_1934_01.jpg
IMG_1934_02.jpg
このパイソンもトーンじゃないんだよ手書きなんだよ・・・・

何度見ても美しすぎてため息が。

三人で話しつつ鑑賞。

カイトさんはすでに午前中に一度見られていて、私もshimotomoさんもそれぞれ2回目3回目なんで内容はわかってます。
でもほんと何度見てもいいですよねこれ(´ω`)

カイトさんの上の娘さんはものすごい英才教育されてました。
リョウちゃんだー! ぼうずもいるよー(海ちゃんw) ファルコンー(この呼び方も覚えてるのかw)
おじちゃんー(海原らしいw)
特に気に入ってる呼び方はぼうずらしい。連呼してたwww
次は伊集院隼人まで覚えさせて下さいね(マテ

合流が遅かったのでお嬢さん方はおなかがすいているらしい。
丁度別イベントやってて色々と屋台とかも出てるって事でそちらに移動。
たこ焼き6個くらい入って200円とか安かったです。
講義室?みたいなとこを食堂用に解放してあったのでそこで食べながらお話し。
あとイタリア語版の本を持って行ってたのでお見せしたりとか。

この後、カイトさん達は天神のまんだらけに寄って帰られると言う事でお別れ。
お疲れ様でした。気をつけて帰ってくださいヽ^シ'ω')ノシ

とりあえず二人でもう一度美術館にもどり。
最終日なので出来るだけぎりぎりまで見ていたいですしね。
中に入った時に、欲しいけど売ってないみたいなんですよねーと言っていた展覧会ポスターを、shimotomoさんが最終日だから貰えないかダメ元で聞かれました。

あ・・・配ってますよ。どうぞ。

・・・・えええええええええ!?
なんか普通に貰えたんですけど!
しかも他の人にもあげたいからもう少し貰えませんか?っていったらそれもOK。
えええええええ・・・・
貰えるとわかってたらこないだ7時間かけて見に来られてたおーさんも持って帰れたでしょうに;w;
表に出てないしポスター欲しいって声もかけにくいから諦めた人も多いだろうなあ(´・ω・`)

カイトさんももう天神に向かってます。
でも貰えるなら欲しいんじゃないかなあ・・・
ってことでshimotomoさんがサッと行動。カイトさんに連絡取られました。
しばらくして戻ってこられるとお返事が来たようです。
旦那さん運転で疲れてるでしょうにすごい優しい。

ポスター元のカラーイラストも展示してありました。
1107_11.jpg

待ってる間に更に写真ぱしゃぱしゃ。
2Fも全体をざっと撮れました。

カイトさんが戻ってこられたので合流。
ポスターを貰うついでにスタッフの方に頼んで3人で写真撮ってもらいました。
一人太くてすいませんorz 次にまたお会いする時は人並みに減らしておきたいですorz

車のところまでお見送り。お嬢さん方は疲れて爆睡中だったようです。
お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ

この後は図書館でも関連図書置いてあるという事で、案内図見ながら図書館を探しまくり。
広い・・・段差激しい・・・・
結局日曜なので閉まってました。ですよねーorz

私は夕食準備があったのでここまで。
shimotomoさんは閉館まで美術館におられるという事でお別れ。
お疲れ様でした!

なんかCHファンとリアルで交流があるとは思ってなかったんで楽しかったですー
微妙に人見知りでてたりしてすいません(^^;
またツイッターとかmixiとかサイトとかであそんでやってください。


これもホント良くできてるよなあ・・・発泡スチロールなんですよこれ。
IMG_1963.jpg

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/267-c49633b6
trackback
