WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
カラオケメモとバー体験日記(・ω・)
久々にカラオケに行ってきたので歌った物メモ(・ω・)
と、その前に、ちょっと気になる店を見つけたんで行ってきました。一人で(・ω・)
そこの写真とか~

前に人狼BBS九州村第六回の三次会カラオケに使ったお店があったのですが、そこの上にちょっとおされなバーがあったのです。
普段なら行かないです。お酒飲めないし行ってみたいと思いつつ酒飲むような知り合いが近場には殆どいないし。
たまたま本日のお勧めパスタとカクテル2杯のコースがすごく安くでてたのです。
あ、おしゃれだーと思いながらドリンクメニューを見ていたのですが・・・・

選べるカクテルの中にXYZがあるだと!?

うん。それに惹かれました(ぉ
だって普段飲みの場合でもこんなおされな店に行くことないんで、普通の居酒屋ってXYZなんておいてない訳なんですよ奥さん!
これは一人でも行くしかないよね!
ほ、ほら、新しいお店開拓していたらかふぇっこが来たときとかなんかオフ会やったときとかに連れて行ける店が増えるじゃないですか!
あと九州村の人とかにも教えられるじゃないですか。この店美味しかったから使うと良いよーとか。
旬香とれないときに色々考えてることありますしねー

Premium time Bar WAZA

で、こんな感じでした。 予約時間6時でお外はまだ明るいです。
テラスから中の方を撮影
中の席でもいいですよと言われたんですが、テラス席の方お願いしました。
テラス部分
テラス席(・ω・)

XYZ おいしかったあああ
飲み物のメニュー貰ってましたが、XYZお願いしますと速攻で。
でも私酒弱いのです。
すいませんこれ強いって聞いたことあるんですけどどうですかねーと弱気にw
結構強いんで普通は三角のカクテルグラスですが氷入れると少しマイルドになるのでそれにしましょうか?って言われたのでお願いしました。
カクテルグラス傾けたかったけど・・・でもすこし弱めて貰った方が良いよなあと。

カクテル作ってるおにーさん結構かっこよかったですよー
んで到着したカクテルもすんごい美味しかった!甘酸っぱくて飲みやすい。すごい好みの味!

・・・・・でも結局半分飲めなかったんでカクテルグラスでもよかったかもしんない(^-^;
作ってくれたおにいさんごめんなさい。美味しかったんだよう・・・・でも私が酒弱すぎたorz

バジルとサーモンの冷製パスタ
バジルとサーモンの冷製パスタ
美味しかったですー どんどん食べてました。
・・・が、やっぱり酔いが強くて最後の方食べれなく(^^; ああああああ・・・・・orz
オイル部分が食べれなくなって数口分残してしまいました。

おされなローズジュース
ローズジュース
あまり飲んでないのになんかやばい気がする・・・と、ノンアルコールのドリンクを見ていたらあったので頼んでみました。
すごいおしゃれ!
味は生活の木のローズコーディアルみたいな感じかなー ソーダ-で割っても美味しいと思う。
薔薇の花びらが浮かべてあって目でも楽しめます(´ω`)

サービスで出していただきましたヽ(´ー`)ノ
一応、最初のサラダ(お通し)とパスタとカクテル2杯のコースだったのですが、裏からのプレゼントですと出していただきました。メロンとマンゴーとリンゴ 美味しかったですヽ(´ー`)ノ

XYZの説明読んでて吹いた 何で頼んだかバレバレ過ぎるwwwwww
食事しながらカクテルの説明読んでいたら、XYZで吹いた
私が何で頼んだかバレバレ過ぎたwwwww

予約制なのですが、平日比較的早い時間だと開いてるので当日予約もいけるかも。
夕方6時からです。
最初のお兄さんは落ち着いた感じのいい男でしたが、料理を運んでくれていたお姉さんもすごく話しやすくて親切でした。あとお持ち帰りしたいくらい美人さんだった(・ω・)
ホストとかギャル系が苦手だから久々に目の保養が出来てめっさ満足(´ω`)

次は弟と行ったカラオケとかのメモと写真ー
6/27 弟とカラオケ(・ω・)
シダックスの株主券が6月までだったので、去年と同じく弟と二人で行ってきました。
弟はカラオケ1年ぶりだったそうで、ちょっと声が出しにくそうでしたが、それでもしっかりネタやってくれました。
てかおまいハートキャッチプリキュアとか何で歌えるんだ!?
あと桑田佳祐みたいな歌い方で恋はくえすちょんとか歌ってくれました。さすが我が弟って感じです・・・
私もひさびさなんで声が出なかったのがちょっと残念でした。

えもさんが歌った物リスト
セイラ ~SARA~ FENCE OF DEFENSE 画面写真撮った(・ω・)
君の中で踊りたい B'z
LONELY LULLABY 神谷明
虚空戦士マジスパイダー シンP feat.KAITO
番凩 仕事してP feat.MEIKO、KAITO
御旗のもとに 日高のり子ほか (巴里華撃団)
REMEMBER 16 (Acoustic Version) Fire Bomber
ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
ダイアモンド クレバス《pixivキャンぺーンVer.》 シェリル・ノーム starring May'n
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
BE FREE 森口博子
水の星へ愛をこめて《アニメカラオケ》 森口博子
『ねっ』 Rooky
EARTH ~木の上の方舟~ PSY・S
Dancing with the sunshine 杏里
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》 鵜島仁文
モザイクカケラ《アニメカラオケ》 SunSet Swish
ゆずれない願い 田村直美
アナロ熊のうた〈LONG Ver.〉《本人映像》 koushirou inspired by アナロ熊 画面写真撮った(・ω・)
ワクガイ!! 福山芳樹
週末のソルジャー 金子美香
RIDE ON THE NIGHT HUMMING BIRD


7/1 仕事の相方とカラオケ(・ω・)
今日はいきなり「資料渡しに行く。こないだの事故(追突されてた)で身体痛いしぼろぼろだけどストレスたまってるからカラオケ行くぞ!」とか言われて行ってきました。
先日歌っていた分今日は声が出やすかったー やっぱりたまに歌いに行かないと家で口ずさむだけだと声でなくなりますねえ。
入ってから数分間は資料受け取って説明タイムでした。でもそんなに量ないからこれは楽勝。
説明受けている最中に他の部屋から光GENJIが連続で流れてきていたのがすごく気になりました。
なのであとで入れて*゚∀゚)o彡゚しまったも!

えもさんが歌った物リスト
モザイクカケラ《アニメカラオケ》 SunSet Swish
ロタティオン(LOTUS-2) 平沢進
ultra soul《生演奏》 B'z
City Hunter ~愛よ消えないで~ 小比類巻かほる 画面写真撮った(・ω・)
もいっちょ
もいっちょ(´ω`)
イパネマ'84 TM NETWORK(TMN)
WILD HEAVEN TM NETWORK(TMN)
はいからさんが通る 南野陽子
MORE MORE しあわせ 荻野目洋子
ガラスの十代〈LPバージョン〉 光GENJI
悪魔くん こおろぎ'73/WILD CATS
スピード 森口博子
Believe Again 浅香唯
Resistance TM NETWORK(TMN)
パラダイス銀河《生演奏》 光GENJI
FOOTSTEPS〈全英語詞〉 北代桃子 画面写真撮った(・ω・)
Still Love Her[失われた風景] TM NETWORK(TMN)
御旗のもとに 日高のり子ほか (巴里華撃団)
RIDE ON THE NIGHT HUMMING BIRD
Get Wild《本人映像》 TM NETWORK(TMN)
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
Angel Night ~天使のいる場所~ PSY・S

たのしかったーヽ(´ー`)ノ
さあまた仕事頑張らねばっ

生活の木の有機コーディアル ローズ
見た目おしゃれで、薔薇の香りがします。
少々酸味があってさわやかな味です。水か炭酸水で割ると美味しいですよー
ヨーグルトに入れたりアイスにかけたり、ミルクで割っても美味しかったです。
生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル ローズ生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル ローズ
()
生活の木

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:カラオケ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/272-9ad109c0
trackback
