WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今度はパチスロね・・・
ほぼ放置のブログです(・ω・)

聞きましたか奥さん。シティーハンターがパチスロで出るそうですよ。
http://www.olympia.co.jp/newmachine/cityhunter/

つかね・・・前の二回ほぼこけてるよね?
そりゃ原作ファンは海原とかミックとかクロイツとかの貴重なシーンがちょっとしたアニメになってまあ喜んだのは喜んだんだけどさ・・・でもパチンコ嫌ってる人も多いわけですよ。
しかもパチンコファンからもあまり良いスペックじゃないって言われてて、実際打って大当たりシーン見れた人ってどれだけいるのよ?
私はもうパチンコはとうの昔に卒業してたりして今は全然行かないんだけど、それでもシティーハンターならと打ちには行きましたよ。
前のやつは一応かかったけど、その次のやつは完全にダメで見れませんでしたね。
一応youtubeに上がっていたのを見れたからなんとかなったけど。
二回とも販促DVDはもってます。
でも二回目のやつはDVDに大当たり時の動画が入ってないんだわ。
意味ないよねこれ。

で、今回はパチンコじゃなくてパチスロになるそうです。
おーい
私スロットはもっと苦手ですよ・・・
一応DVDは手に入れる予定ですが、またたいした物入ってなかったらどうしましょうかね・・・
あと今回は販促チラシのリョウの顔が下手です。
台も同じはずだよな…と思うとなんかしょんぼり。
一応一回は行くと思います。あまり無駄金使いたくないけどね・・・

あ、そういや忘れてましたがこないだシテハンパンフレットを手に入れたのでupっておきます。
シティーハンターとバンパイアハンターDのパンフ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/278-61a07346
trackback
