WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
どんどん増える・・・
明けましておめでとうございます。
滅多に動かないブログなのに結構訪問して頂いてるようです。
ありがとうございまする。
今年もよろしくお願い致します。

そういや年末に40歳なりました。
20歳で社会に出て色々あったけどどこ切り取っても仕事だ徹夜だひゃっほーな年ばかりですよ奥さん・・・
引退するまでこのまま突っ走るのかねえ。流石に年末年始二日連続椅子で一時間睡眠はけっこうきついですよ。
もう昨日なんて耐えきれず3時間仮眠とったから。スマホアプリ銀魂アラームの銀さんの声で起こされたから。

・・・もうどうせ先ないんで開き直って二次元の方でも見ておこうかと(・ω・)


とりあえずアイテムが色々増えたんでのっけとこうか(・ω・)
ほぼ銀魂ですが最後に一つだけシティーハンター入ってます。
今年のカレンダー 1月は真ん中の銀さん めっさ色っぽい(´ω`)
カレンダー

コンビニ版のコミックス 毎月出るらしいので買おうかと
コンビニ版

銀さんのパフェグラス スプーン付きです。
思わずコンビニスイーツかき集めてパフェ作ってみた。宇治金・・・銀時パフェw
パフェ
食べかけだけどクリームとかがついてやっと綺麗に絵が見えるという。
パフェグラス

布物は避ける傾向にあるのですが、バラガキ銀さん好きなので・・・
バラガキ銀さん

こっちは思わず・・・等身大にかなり近いくらい?万事屋三人のお昼寝姿マルチクロス 神楽が可愛すぎる(´ω`)
マルチクロス

初回版のバクチダンサー 銀さんと高杉
初回版のバクチダンサー

3Z好きー 銀八先生って銀さんより色気強いですね・・・
ゲーム特典の3Zミニドラマ

CDはBEST・BEST2・BEST3揃えました。あと初回限定版で新訳紅桜篇DVDと完結篇万事屋よ永遠なれBlu-ray、銀幕前夜祭り2013DVD、ジャンプツアー2008&2005DVD、ゲーム特典のこんな事まで言っちゃうのありえないボイスCD
CD類と銀八先生

ボイスCDは銀さんがちょっと淡泊だったなあ・・・もう少し艶のある声出してくれると良いなあと思ったり。
昔のサムライトルーパーのキャラCDとかがキャラ壊さずに色っぽい声やセリフ入ってたのでちょっと物足りなかったでする。
アニメ見てると色っぽい声のことあるから出せないわけじゃないのが余計に残念かなあと思った。

そいや年末は銀魂アニメシリアスモードが続いてたので意地で見てました。
一国傾城篇は初めて見たんだけど・・・賛否両論あるけど割と好きだったかな。
嫌いな人もいるかもしれないんで反転
源外さん時は相手はぼやけてるんですよね。息子殺した相手じゃなく、立場を引き継いだ人と体制全体を相手にしてる。
傾城篇の相手は元凶そのもの。自分以外の相手は思いつきで簡単に殺すし悪いとも思っていない外道。源外さんの本当の相手もコレだよね。それ考えたら普段の言動とも全然ずれてないと思う。
銀さんちゃんと相手の内面見極めて動いてると思う。怒りで我忘れてる事も多いけどずっとその状態じゃないし。ちゃんと戻ってくるし。


真選組動乱篇も初めて見たけど、真選組隊服の銀さんがめっさ作画良くて色気が増しててドキドキでしたわー
バラガキ銀さんもかっこよかったけどまじでなにこれなんで色気増してんのなにこれええええと固まってしまった。
DVD買わねば・・・これは買わねば・・・

コミックス、中古で揃えるつもりで30冊くらい買ってたんですが、やめました。
もう新刊で揃えます。てかこれ金払う価値あると思ったんだ。
余裕あるときに1巻~全部新刊で揃え直す。
とりあえずコミックス5冊と銀八先生4冊を新刊で買ったんで他のも早く買い直さねば。買ってない分も買わねば。
ジャンプも多分17・8年くらいぶりに買ったしね。単発じゃなく続けて買ってるしね。

二次創作の方も見て回っていますが、私BL読めて買えてたのって学生の頃まででして、軽い物なら大丈夫なこともありますがやっぱり苦手みたいです。炎多留のゲームできるくらいだからホモは大丈夫なんだけどやおいは別物だからねえ。
ちょっと嫌な人もいると思うんで反転。
でもpixivで一つだけ読めるやつがあってそれはちょっと続きを楽しみにしています。芸能界もので土沖と銀神のやつ。
がっつりBLじゃないからだとは思う。あと話の進め方がすごいうまくて読ませるって感じなので。
ちなみに読んでるのは銀神ばかりです。銀さんと他の女性の組み合わせ、あと沖神がどうしてもダメでした。
沖田好きだけど神楽と絡ませるばあいは当て馬じゃないとダメなようです(酷)
土神は軽い物ならだいじょうぶぽい。でも銀さん放置してなのはダメみたいです。
好みが狭すぎる・・・

万事屋も3Zもどっちも好き。3Zの銀八先生の色気いいわー


あ、シティーハンターもちゃんとはまったままですよ。
てか似てるよねリョウちゃんと銀さん。顔じゃなくて生い立ちやら性格やら。
シティーハンターの方のアイテムで増えたのはこちら

パチスロシティーハンター販促品

パチスロシティーハンターの販促品です。100tハンマー型のころころクリーナーとDVDがついています。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[銀魂]  thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/280-4dc28fd1
trackback
