WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【オフレポ】サンホラライブオフ 2
この後ライブ会場に移動。
なんかへんな人の形をした街灯が気になります・・・

会場前は大混雑でした。
通りかかる人が「誰が来てるの??」と不思議そうでした。
整理券順だったはずなのに並んでないし通行のじゃまになってるし・・・
元(同人誌即売会)出入り口スタッフとしては俺が並べてやるよ!って言いたいくらいすごいことになってました。
あ、スタ子がいる。ノアがいる・・・あっちのコスプレはサクリ姉妹なのか・・・


えもさんは61番でした。
呼ばれたので中に入る。近くにたきたんと偽紳士セット。

ワンドリンク制と言うことでドリンクを購入に行く。

メニュー(3つしか覚えてなかったのではっちゃんとこ参考にしましたorz)
・Revoコーラ(領主も認めた衝撃)
・ABYSS (ちょっと贅沢なビール)
・鉄観音の世界(黒銀の毛並みを持つ犬は関西弁で吠えた)
・檻の中のジンジャーエール(永遠に消えない喉越しを)
・ハジマリの梅チューハイ
・壊れた巨峰チューハイ (少女がきょっほーと叫んだ?)

メニュー見た途端爆笑。そしてずっと流れていたじまんぐのドリンク紹介でも爆笑。
ABYSS~ ちょーっと贅沢なびぃる♪
私は鉄観音の世界を頼みました。

この後、グッズを見るものの・・・Tシャツは高くて購入を断念。
とりあえず「じまんぐの世界」を購入しました。じまんぐのサイン付き♪
私のミクシミュージックを見ると「優雅な翼」が上位にきてると思います。一番気に入って昨日からエンドレス。

グッズ購入後、ステージが見えそうな場所を探す。
全然ない・・・・orz
無理だよこれ!前の方に高い人ばかりだし!
ほんと全く見えませんでした(´・ω・`)
kkkさんの横について支えにして背伸びしても見えない。
たきさんも苦戦してました。二人とも150cm代だし。ヒールで5cm程度上げ底しても無理。
ライブ開始後、ABYSSが舞台後方にいるとの領主様の言葉で海が割れる。
はっ!
ちょこっとだけ前に移動できる・・・チャンス。
たきたんの腕を引っ張って紛れ込ませる。

戻った後、また見えなくなりましたけどね(´・ω・`)

とりあえずライブがすすんでいくうちにちまちまと後ろから押され、人の間に入り込み・・・
歪子が取っていた真ん中付近の空きスペースに入れ替わって貰って、たまに見えるように。
前の二人組のお姉さんが気遣ってくれたおかげでもっと見えるように。
九州から来たと言ったらかなり驚かれましたw

内容は同人時代のが結構多くてはじめて聞く曲ばかりでした。
あとはやっぱりあらまりさんの存在の大きさが・・・
ABYSSが頑張ってましたけど、歌姫さんたちはナレやらないのでどうしても違和感あるし世界がぶつ切りになっちゃうことが。
EBYSSとABYSSの戦いは面白かった。当然ABYSS側につきましたw
REMI嬢が「私はオービスで」とか言われてました。ちょっと笑った。
ちっこい人だったので高いところにのってくれたとき以外顔が見えなかった・・・

隙を見て「九州にも来てー!」と叫びまくりました。珍しいw

あとは会場がやっぱり悪かったですね。
斜めになってないし二階席もないし、見えない人が前に押すのはやっぱりライブではよくあることで、前の人が押しつぶされて気分悪くなるってのもよく言われることなので・・・
音も割れてるしね。
こっちのライブハウスの方が設備的にはいいと思います。あんまり行ったこと無いけど。
まあ色々と問題はありましたけど楽しかったです。
うう・・・折角行ったんだからもっと近くで全員見たかった(´・ω・`)
Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤) Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)
Sound Horizon (2006/03/08)
ベルウッドレコード

この商品の詳細を見る
Elysion~楽園への前奏曲~ Elysion~楽園への前奏曲~
Sound Horizon (2004/10/27)
ベルウッドレコード

この商品の詳細を見る
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ Elysion ~楽園幻想物語組曲~
Sound Horizon (2005/04/13)
ベルウッドレコード

この商品の詳細を見る
霧の向こうに繋がる世界 霧の向こうに繋がる世界
霜月はるか†Revo(Sound Horizon) (2006/06/14)
ティームエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/29-3ba23553
trackback
