WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【オフレポ】サンホラライブオフ 3
終了後、一度ホテルに戻ってからお風呂へ。
電気風呂があったのでチャレンジしてみましたが、入った直後に潰瘍のある人は入っちゃダメだと張り紙に書いてあるのを発見。
今はなさそうだけどとりあえず出てみました。
でもぴりぴりきて楽しかったー
サウナにも入ろうかと思ったら、お金かかると言うことでやめてみる。

また一度ホテルに戻ってチェックアウト。
全員でレンブラント邸へ。
駅まで結構歩いて電車に乗り換え。
歪子がぐったり。おなか空いているらしい。
だいじょぶ。ご飯食べたら復活するから。

途中で電車乗り換えてやっとレンさんち到着。
広い!しかもおしゃれ!
入り口の一部屋は冷蔵庫と自転車のための部屋だそうで、電気がついていないw
2LDKなのかな?
全部窓を開けてあったので涼しかったです。

りんさんとれんさんが用意してくれていたご飯をもぐもぐ。
玄米ご飯ー あとりんさん手作りのダルカレーとアジャンタのスープカレー
ダルカレーがめっさうまい!
スープカレーも昼に食べたものとは全然違って美味しい!
とりあえずおみやげに持ってきた赤い恋人(明太こんにゃく)と月揚庵のさつまあげを切って貰って、あとはせまんぐのお店の地鶏を暖めてもらって全員で食べる。食べる。食べまくる。
この時点で歪子はめっさ元気になってました。予想通りに。というか予定調和。
うまー♪
せまんぐの店の地鶏はスープまで美味しかったです。ご飯にかけて食べちゃったよ。

いかにして胃袋の扉は開いたのだろうか。

歪子が「私はおかわりしません!」とか言っていた気がしましたが、ほら、日付変わってるから。コミット進行だから。更新されてるよきっと!と周りが声かけまくり・・・
かくして胃袋の扉が開かれた。

一通り食べ尽くした後からたこ焼きパーティ
りんさん持ち込みのガス直結のお店のようなたこ焼き器が設置されて屋台のように。
焼いて焼いて焼きまくる。
最初に見本を見せて貰ってから、自分もやりたいとチャレンジするがにこさんとせまんぐ。
私はたきたんとお気に入りになってしまったでかクッションに転がってくつろいでました。二人で転がっても丸くなったら二人とも全身すっぽり入るのです。
ついでに二人で深夜エロ番組の女性チェックしてました。
もう少し鍛えたら胸垂れないと思うの。てかこの人あんま好みじゃない。
しかし・・・最近の深夜番組はエロイですね。11pmとかギルガメッシュナイトとか可愛いもんです。

それはおいといて。

一通り食べ終わったのではっちゃんのチーズケーキ登場。
あっという間に消える。

とりあえず皿を片づけてゲーム開始。
それを横目にレンさんとcgiゲームのこととか仕事の事とか語り合ってみる。
あずさんとこのSOLDOUTとか紹介してみた。あとねこゆー二部総合とか。

この後はっちゃんにリンパマッサージをお願いして・・・
うにゃあああああ!
ひぁぁぁぁぁぁぁぁ!
痛いぃぃぃぃぃぃ!
えんどれす。

えもさんが乱れるところを見るのは珍しいとか言ったのでてこい。←誰の声か判別する余裕すらなかった。


とりあえずリンパの流れはめっさ滞ってるそうです。
腎臓も老廃物あんまり濾過してないと言われたです。
ツボを教えて貰ったので自分でも押さねば。←さっき何気なしに押してダメージ受けました。

マッサージ終わった後に朝食準備するりんさんはっちゃん、ゲームをやるのこリメンバーを横目に布団部屋に潜り込む。
速効落ち。


朝起こされたので目が覚める。
今回はあんまりぼけてません。期待していたレンさん残念でした。

でも何回か挨拶した記憶があるような。


お手製の野菜スープがめっさうまー
でも時間押していたのであんまり食べれませんでした。(´・ω・`)
おみやげのめんたいも食べる時間が無かったので置いてきました。

顔洗っていたら一部は先に出てました。
レンさんの車で追いかけて貰う。お世話になりました。
追いついたところでりんさんれんさんとお別れ。
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

電車に乗って難波まで。
カラオケボックスに移動です。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/30-73c4d4b7
trackback
