WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【オフレポ】サンホラライブオフ 4
カラオケボックスに移動。
なんか近未来とか宇宙空間でも意識してるのか?って感じのお店でした。
同じビル内にホストクラブが入っているらしく、イケメン写真が入り口近くに貼ってありましたが・・・ごめん好みじゃない。

せまんぐが持ち込んだらしいipodと歪子が用意したらしいスピーカーをセットし、羊のエリーさんが作成した黒の書を開いて全員でサンホラカラオケ。
えもさんにセリフとナレを期待してはいけません。一応努力はしましたけど。
実は音取っているときに他の声が入ると引きずられます。

とりあえず聖戦のローザとか辿り着く詩とか楽園パレードとか沈んだ歌姫、海の魔女はマイクもって歌いました。あとのはマイク無しで横で歌ってました。
せまんぐがぐったりしてましたが、じまんぐパートをまかされると生き生きと歌ってました。さすがだ。
碧い眼の海賊でkkkさんが筋肉馬鹿やってましたw

とりあえず持ち込んだ歌と元から入っている歌を全部歌ったところで終了。
見事にサンホラ以外の曲がありませんでしたw

あ、えもさんが緑仮面かぶっている写真誰か下さい。


この後はいつものスパワールド側の串揚屋さんへ。
実は最寄り駅からの道は私の頭の中に入ってました。
さっさと先頭を歩いてみる。
地下鉄出口で切符を眺めてみるまねするのはお約束です。

串揚屋さんは前回みんなが固まっていた座敷部分を占領しました。
前にせまんぐ。横にたきたん。斜め前に歪子。
歪子以外は小食のはずのテーブルなのに隣と明らかに差がでている串
こっそりと私も大量に食べていたのですよ。珍しく。


食べ終わったところで解散。
kkkさんみこがにたんはっちゃんお疲れ様でしたー
またいつか♪

歪子は寄る場所があると言うことで一旦別行動。
せまんぐとたきたんと三人で関西空港に移動。
三人とも爆睡。ついたときにたきたんに起こされました。

三人でおみやげをあさった後、ちょっとだけ話してたきたんとせまんぐとお別れ。
次は九州村かな?また遊ぼうね♪

時間がかなりあったので3Fに上がったら土産物屋さんが充実してました(´・ω・`)
もう購入後だったので一通り見て回ってからロイヤルでまったり時間をつぶす。
ちょこぱへ頼みましたけど・・・おっきかった。

ぎりぎりになって歪子と合流。歪子が土産買った後に飛行機へ。
チェックインの関係で席はバラバラでした。
離陸しかけたところで熟睡。着陸直前に目が覚めました。
やっぱり家の近くやら見覚えのあるところが見えるとほっとしますねえ・・・

到着後、行きがけに預けたライターを引き取って、歪子と博多駅のマックに移動。
マックで火曜サスペンス村のsioたんの予想のこととか社長にはどんな眼鏡が似合うかとかその他色々と話し込んでいたら店が閉まりましたw

歪子を改札まで見送って、バスに乗って帰宅。
チャットに入ってオフレポ書いていたら寝落ちました。

色々動き回る予想していたので今日は休暇とってましたけど、正解でした。
今日一日寝倒した。

参加したはっちゃん、歪子、たきたん、kkkさん、せまんぐ、みこがにたん、サポートしてくれたりんさん、レンさんありがとうございました。
楽しかったーヽ(´ー`)ノ

そして昨日からエンドレスでじまんぐの世界聞いてます。
じまんぐいいよ!
じまんぐの世界~胎動~ じまんぐの世界~胎動~
じまんぐ (2006/04/26)
ベルウッドレコード

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/31-7cfe2f4e
trackback
