WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【RO】めも Wiz96才
何ヶ月かぶりにレベルアップ。
SS取り損ねマスタorz

ソロで時計3 86%→88%
comさんナンパして時計4 88%→90%
へなくろの人ナンパして集団で城 90%→92%
カエデさんナンパして城 92%→100%

ヽ(´ー`)ノ

夜間にアチャ&まーちゃんも1つずつ上げました
あちゃ49才 まーちゃん46才
そしてさっき干支たんチャンプの発光祝いの枝モンスに攻撃しかけてあちゃが50才に。

昼にクリスたんとプリさんナンパして生体1 0%→4%

まーちゃんのギルドに移動して上納50%
ソロで時計3 4%→5%→4%
ラグ死orz
FWでないとか抜けてくるとか10体いるとか蠅が効かないとか!

とりあえずマステラの買い置きが寂しくなっている・・・
稼がないといけないのにレアとかでない(´・ω・`)

ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ アニバーサリーパック Ver.2 ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ アニバーサリーパック Ver.2
Windows XP (2006/07/07)
ガンホー・オンライン・エンターテインメント

この商品の詳細を見る
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/33-12dc54ab
trackback
