WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
とりあえずmixiからの転載 【RO】発光式終了
やっとこさ発光できました。
Lv99

ここしばらく生体組みやらAD組みについて狩りに行ってました。
途中の二倍期間で一気に増やしたり。
結構死んでましたが何とかじわじわ取り戻し。

まったり組なので3年くらいかかりました。
早い人はかなり早いんですけどね。


今日は昼からずっと生体に連れて行って貰ってました。
99.8%まで集団で生体3F狩り。
何度か死にましたがやっとこさ99.8になったのが5時前位。
そこからは生体だと調整が難しいので離脱。
抜けて追いかけてきてくれたすんと一緒に船へ。
しばらく狩ったけどこちらでは上げるのが難しかったので生体2Fへ。
一体倒すごとにリログして経験値を確認して・・・
最後危なく光る寸前でしたがなんとか止め。

20:00から発光式しようと思って知り合いに声かけまくり。
はっきり決まったのが19:30過ぎくらいで本当に急でしたが、かなりの人数が集まってくれました。
鯖が違うのにキャラ作ってきてくれたたきたん、偽紳士、間に合わなかったけどアンドレさんありがとうでしたー
月とへにゃのメンバーも来てくれて本当にありがたかったです。
カエデさんとか課金してくれるし! ありがとうです><
あとcomさん経由でこっそり祝ってくれたがんぴもありがとうでした。
たきさんのPCトラブルで一時間ちょい遅れたので、一度はたきさんぬきでやろうかと言っていたのですが、ギルマスのしのぶさんと旦那のすんが発光を見たいだろうからまとうと言ってくれたので待ちました。
しのぶさんにはお世話になりっぱなし・・・ありがたいです。

たきさんがネカフェに移動して繋いでくれたので発光式開始。
さすがにぎりぎりまで上げていたので一度で発光・・・
SSがうまくうつってない!orz

その後、お祝いに貰った紫箱開けて・・・中身がなむかったりorz
お祝いに貰った枝が125本あったのでコモドに移って枝祭りやりました。
さすがにせまんぐが死にまくった。

最後、解散後に定例会議して(ずれ込んでゴメンナサイ・・・)同盟狩りの直前にアンドレさんがキャラ作って繋いでくれました。
あんまり話せなかったけどありがとうございました。

集まってくれた方々ありがとうございました。
次は転生オーラめざさねばw
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/36-a7be0c46
trackback
