WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
mixiからの転載 【RO】転生
SSはこっちには上げてません。

今日のお昼過ぎに転生しました。


日曜のGv後に転生する予定でしたが、色々あったのとすんが寝落ちたので今日転生。
繋いだときにちょうどすんが買い物に出ていたので、転生前最後の生体に連れて行って貰いました。
始めて生体に行った頃は動けず即死が多かったのに・・・だいぶ慣れてたんだなあと再確認。

次にLADでDOPと対決。MVP取らせてもらった。

生体MVP時間だったので、狩ってみるかーとなっていたのですが・・・
SDが来てしまったので面倒なので取りやめ。
3Fまで来たけど速攻ポタで戻り。

その後、一度戻ってその場にいた人たちと一緒にジュピDのBOSS狩りに連れて行って貰いました。
こちらも前は3Fついて即全滅とかだったのになあ・・・


とりあえず出来る範囲のBOSS巡り終了。
そのままジュノーへ。

手持ちの物を倉庫にいれ、入りきれなかった物をしのぶさんに預かって貰う。
一度も倉庫にいれた事のないティアラも預かって貰ったw
すんにお金を預かって貰って、その中から転生に必要な金額のみを渡して貰う。

スキルポイントの振り忘れがないか確認。
持っている物は装備も全て外さないといけないので最終チェック

係員にお金を渡してユミルの書を読む。
今まで読めた事無かったけどこんな事書かれてたのかー。

迷路を抜けてユミルの心臓に到着。
今回来てくれた人は全員転生済みなので、迷路無しで先にいってます。
今まで何度か転生見送りに来たけど迷路でここまで辿り着かなかったのははじめてかも。

ギルメンに見守って貰いつつ転生完了。
直後にゲフェンに飛ばされました。

98になる前にしのぶさんにつれられて生体に行ったとき、入り口近くで座っていた砂漠のプリさんの溜まり場側。
オーラになったときにご挨拶に来ていたので数人に覚えて貰ってました。
気がついてお祝いして貰いましたw


ジュノーに来てくれていたギルメンがお迎えに来てくれたので、そのままGDで毒きのこ狩り。

中の写真は取り損ねたけどとりあえず転職レベル達成。

転職してすぐにアインブロックのメタリン狩り。
とりあえずFB10・FW10にしたあと、龍之城Dに移動。
虎人とかサイドワインダートかを狩りまくりました。

この後すんが寝落ちてしまったので、グリズリーの攻撃利用してポタにたたき込んで戻し。
そしてさすがに疲れたので溜まり場に戻り。

くるっぷさんが作った同じ髪型と色のマジさんと並んで記念撮影。
お尻の布がピンク色なのがハイマジ。それ以外は区別が付けにくいです。

しのぶさんがお風呂に行ってる間にへにゃ溜まり場へ。
中身がいる人が少なかったです。
とりあえず数年間座っていた場所で記念撮影。

しのぶさんが戻ってきた後、スパルタ再開。
今度はクリエじゃなくてプリさんです。

最初はアビスレイクでグリーンイグアナ狩り。
周りの敵がかなり面倒でした。
ミュータントドラゴンとかはじめて見た。
でも焦ってSS取れませんでした。

あまりにも面倒すぎるのでアマツD2Fの蛙狩りに変更。
しばらく狩りまくって51/37になりました。
しのぶさんが眠くなったので戻り。


この後は溜まり場でだべったあと、沈さんにペノ盾を貸して貰ったのでソロで時計3Fへ。
たきさんがネカフェから繋いでると言う事だったので溜まり場に戻って、しばらくお話ししたりしてました。
せまんぐの髭の話とか。

3時間たって帰宅するという事なのでたきたんをお見送り。

その後お風呂に入って、ちょっとステ振りなどのお話しをしてから落ちました。

さて、さすがに眠いのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/37-f3eb994a
trackback
