WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
mixi(ry 【RO】天津クエ
昨日はちょっとだけソロでレベル上げしました。
70/31になった。

時計で名声白スリム250本使ったとか・・・・orz

廃Wizスキルのために今まで固定だったscを色々変えてるからまだ慣れません。
というか時計ならぶっちゃけマジスキルのみ使ってれば死なないってば・・・

まあ練習という事で(´・ω・`)

取りあえず途中で一息つくためにたまり場に戻ってきました。
死んだともいう気がしますが気のせいって事で。


たまり場に戻った直後にandoreさんからwis。
ニュマとったから天津クエをやりたいらしい。

河童の壁出来るキャラは持ってません。
前に自分のアコでクエやる時にWizで支援したら死んだヤツです。97才・・・・。

なのでたまり場の方にお願いする予定でした。
慈悲さんにお願い出来るかなーとか思っていたら・・・・24時間勤務お疲れ様です。今日は早く帰って下さい(´・ω・`)づ

0:00直前。
たまり場にはまいらたん。
・・・・寝る直前だよなあ確実に・・・・
まいらたん、寝る前に河童の壁お願いしても良いですか?

快く引き受けてくれたまいらたんに愛を感じてみる。まいらたんらぶ。
そしてその場にいたしのぶさんとるてぃたんもお手伝いを引き受けてくれる。
ありがたや。

そこにandoreさんと偽紳士とたきたんが登場。
ギルド名がかなり好評だったようです・・・・・・( ゚-゚)


取りあえず天津ポタ持っているアコに切り替えて送り込み。
前半イベントをこなしている間にまいらたんとるてぃたんが神社掃除。
しのぶさんがプリで速度かけてくれたりはぐれ偽紳士を見守ってくれたり。

神社に移動。
掃除してくれていたおかげでかなり楽でした。
一番の難関クリア。

取りあえずここで手伝ってくれた方は戻り。
しのぶさんがポタを出す前に、ポタがあったら乗ってしまう偽紳士に一声かけて止めておかねば。

るてぃたんとまいらさんが乗ったところでこちらも移動。
城前ポタをだす。
取りあえずこっちにのってー。
たきさんとandoreさんが乗ったのに偽紳士が動かず・・・・
おーひ・・・

しのぶさんは最後まで見守っててくれたのですが、向こうのポタが消えても偽紳士が動かない。
ヒドラがわき始めたらたたき始めるし><
取りあえずなんどもポタを出して乗るように指示。
河童もわいてきたのでしのぶさんが盾になってくれたけど全部のタゲ取れるわけでもなく・・・
何度か死んだ偽紳士と私をリザで起こしつつ耐えてくれてました><

こちらもヒールしつつなので発言がぶつ切りになりつつ、やっとこさ偽紳士が乗ってくれたところで私は死亡。しのぶさんは飛び。
正直95才をあそこで死なせたら申し分けなさすぎる・・・
目の前で死んだら気まずいだろうから何とか耐えてくれてたようです。にゃー。

取りあえずモロクに死に戻った時にお手伝いしてくれた人たちに御礼をいってから天津に戻り。
無事に通行証取れたのでちょっとだけ天津Dへ。
さすがにandoreさんは上がるのが早い。

その後アコ二人が死んで銃の攻撃に耐えきれず全滅したので終了。
お疲れでしたー。

取りあえず57くらいなったらハンタかダンサで転職手伝えるのでそこまでがんがれ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/41-770ab18d
trackback
