WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日の出来事とGv
今日は休日には珍しく朝から起きてました。
二度寝しましたがorz
昼から相方と仕事の打ち合わせを入れていたので早めに起きたのになにしとん。

とりあえず何とか時間より前に起きれたのでよし。
まにあったー。

相方と合流してお金おろした後にガストへ。
お昼ご飯を食べてデザートまで頼んでみました。
抹茶のティラミスうまー。

おなかいっぱいになったので打ち合わせ開始。
今月末までに納品するらしい・・・鬼だ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ間に合わせますよ。言われた以上の物を早く仕上げる予定。

出すつもりだったのにおごって貰った><

打ち合わせ終わってから二人で電気屋をふらっと。
なんか日曜の番組で見かけるアナウンサーを発見したらしいですが、TV見ないから誰かわからず・・・
とりあえず仕事に使えそうな本物色した後DVDコーナーをガンダムが欲しいとか日本以外全部沈没が欲しいとか話しつつ冷やかしてきた。
途中でNTTのイベントのお姉さんにチラシを渡されたけどなんか夫婦と間違われたような気がする。まあ二人ともいい年だしな(ぉ

夕方になったので帰宅。

--------------------------------

Gvまでちょっと時間があったのでベースセーブした後にフェイヨンでくまー狩り。
熊足と蜂蜜とイチゴGET。
ついでに輝く草を見つけたので叩いたら青ハブと白ハブGET。
しのぶさんにお土産が出来たヽ(´ー`)ノ
ちょっとした時間がある時はお土産狩りするのが楽しい今日この頃。

--------------------------------

今日はB砦狙いでした。
2倍重要。この期間にせめて80歳超えたい・・・あと透明な布と白ハブ。
Vの熊足とLの蜘蛛糸も良いですけどね。
見るところが違うのは気にしない。元々まったり人間だし。
最初はB1からでした。
旗のエンブが可愛い。ESSO同盟さん・・・らしい。←まだ同盟覚えきってない。
今日は攻めだーって事だったのですが、偵察してみると中はからっぽ。
放棄して別に行っていたらしいです(´・ω・`)
今回は傭兵さんをかなり雇ってるという事だったので守られてたらきつかったでしょうけどね。
傭兵さんいなかったら同じくらいの人数で勝負できるのかな。

PC時計で時間を計っていると、いきなりV砦のアナウンスが・・・
えええ??
なんだかVとCは早く始まったらしいです。がんほ・・・・・
Bも開始したのでERへダッシュ。
スタダは無かったようです。1人だけくまさんのエンブの人が混ざっていた気がするけど途中で落ちてました。
制圧して防衛開始。

20070128GV03


ほとんど攻めてくるところもなく、かなりまったり。
途中寝落ちかけたのは秘密です・・・・(汗)
早起きしたからっ><

20070128GV02


この辺りできちんと目が覚めm・・・

チャットの会話とスクリームが変に繋がっていて面白い。


まだまだまったりです。
ESSOさんとこが旗つかって戻ってきて攻められるんじゃないかな?
とか会話していた気がする。

20070128GV01


戻ってこられました。
エンブが可愛い・・・とか言ってられない。
人数がとにかく多い。でもアルバに攻められた時みたいなスクリーム連打が無かったですね。
ダンサでS4UしつつWIZでFWとAMPSG。まだDEX低いけどブラギは偉大です><
何とか耐えきれるかな・・・と思っていたら、ロキの不発の合間にLP張られてしまいました。
なんとかLPずらして魔法打っていたけどちょうど魂切れ・・・・
跳ね返ってきて死にました><
ほぼ同時にダンサも倒されたらしくてベースに戻り。

ダンサ放置してなんどか復帰を試みる。
MAP1入り口で復帰妨害されて死にまくり・・・
SG1を打ち込むのに成功したけど即やられる。
EMCないかな・・・と思っていたらしのぶさんはブレーカー落ちで落とされていたらしいです。あらら・・・(´・ω・`)

さすがに相手の人数多すぎて無理だという事で転戦。
ディアナさんがB3を見に行って制圧出来そうという事でAPEXはEMC。
しのぶさんが落ちたままだったのでてくてく歩く。ダンサー追尾。
途中で道に迷いましたorz 月魅でやってた頃はよくきていたはずなのに。
途中でしのぶさん復帰してEMCだったきがする。

相変わらず守りにくい砦です。
スナ陣のところにダンサ放置して忘れないでとスクリーム。たまにS4U。
今日はロキの人が揃っていたからロキはなし。

途中でかちのさんチェイサと雪さんリンカーが来ましたが排除。
今日はがんぴはいなかったらしい。
だいぶチェイサ対策慣れてきたようです。

ここで一部が派遣へ。
念のためにダンサをエンペ横に移動して忘れないでを展開・・・予定が重くてでない><
アドリブで消してやり直そうとしてもスキル発動しない。
動く事すらできない><

派遣部隊の方はC砦に行っていたようですが、終了時刻がかなり早かったらしくエンペが消えたそうです。
開始時刻から見て2時間なかったぽい。がんほ・・・・・

数分後にBのエンペも消え。
結局忘れないで展開は出来ませんでした(´・ω・`)

まあ目標のB砦GETは出来たのでよし。
経費もあんまりかからなかったし。ダンサとか経費0。
最後にSSとってお疲れ様でしたー

20070128GV04


--------------------------------

終了後の反省会を確認した後、グラムとバルさんとえんちゃんと4人でパンヤ。
みんなレベルが違うんですけど・・・・私まだビギナーなのにorz
WIZWIZで大会やりましたが、-8で終了。
えんちゃんとか-20なのに・・・・(´・ω・`)
今度みんなでやりたいなあ。

--------------------------------

とりあえず今仕事中。
でも明日会社だから寝ます。おさしみなさ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/43-ab9ebc88
trackback
