WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
どれだけあがるかなー
2倍期間中です。
平日はほとんど仕事で動けませんでした。
それでも意地で1時間とか狩りしたり。

BADに連れて行ってもらったり時計に行ったりしていたら79/45になりました。
元の私から考えるとめっさはやい。

出来れば土日で85位までは上げたいなあ・・・
そしたら組める人が増えそう。


日記書いてたらプロでテロがありました。
露店側だったので片づけてきた。
でもやっぱりDEXないと詠唱が遅い・・・・(´・ω・`)
WIZでDEX完成した後が長かったからちょっと辛いです。
早くDEX完成させたいなあ・・・


物が売れないので資金残が2Mちょいです。
あと一回しのぶさんの白スリム買ったら無くなる・・・・
誰かイヤリング買って下さい>< 自分で穴空けるのは怖くて手が出せないーー 資金もないし。
何か売れそうなの狩りに行こうかなあ・・・
前は茎をちまちま狩ってたけど今はBOT露店のせいで値段下がりまくってるし。
今何が売れるのかな・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/44-3e1a9b5c
trackback
