WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
RO日記と今日のGv
長文書いてたら消えたorz

とりあえず82/48なりました。
二倍期間うまうま。今日までしかまともに出来ないけど(´・ω・`)
明日は帰宅少し遅いので出来ないだろうなあ・・・

休み中は仕事を片づけて何とか時間が取れました。
ちょうど同じレベル帯の人がいたのでBADに連れて行って貰ったり。
85に出来るかなーと思ったけどさすがに無理でした。

今転生ラッシュです。
モンクだった人が次々に転生してます。
るてぃたんとあんたくパパのモンクも転生。
二人とも50転職でチャンプになりました・・・はやす。

るてぃたんは最後の方ちょこっとお手伝い出来ました。
ダンサと組めるようになったのでるてぃたんハンタの装備借りて、リゾさんのニヨコンビ+廃プリ、慈悲さんのクルセで室内へ。
ダンサ64だったのに一気に上がった。S4Uも10にヽ(´ー`)ノ
VITもだいぶ上がりました。まだ100は遠い・・・

今日の総指揮はしのぶさん。
Gvは攻め月間と言う事で、良い勝負できそうなESSOさんとアルバさんに行こうということになってました。
相手がいるのたのしい。すぐ落とされるけど(´・ω・`)

とりあえず出欠簿はみんなちゃんと付けた方が良いと思う。

開始前に各地の砦状況調べるのと、前回VとCの開始が早かったので一応全砦に時間取得用キャラを置くと言う事で・・・
L砦の時間取得にダンサ放置。
とりあえず入り口から近いL5に置いてみた。

7分前にVとC開始。
・・・・・
火曜のメンテと今日の臨時メンテ挟んでてまだ鯖時間合わせてないんですか?
ちょっと鯖管理者怠惰すぎだとおもう。

とりあえずB4がESSOさんらしい。
そっち行くぞーってことで移動。

LとB開始。
とりあえず最初に割ったらしいです。早いw
そのあとESSOさんが防衛陣敷き終わるまで入り口で待機。
そろそろ敷けたらしいという事で突入。
ロキが3枚あるらしい。無くならないと役立たず(´・ω・`)
MAP3で慈悲さんの突入の号令聞きつつとりあえず待機。
時間をずらして突入して一気に角まで走り抜け。
ロキ抜けたところで落とされ(´・ω・`)
まだ詠唱遅くて完成するまでに落とされます・・・
DEX底上げしても100ちょいしかない(´・ω・`)

何度か繰り返したあと、EMCと同時に同期落ちorz
おにうPCに変えてから同期落ちした事無かったのにーーー
他にも鯖缶で落とされた人がいたらしい。
この辺りでWIZ地帯でEMC成功したらしい。(´・ω・`)
一度立て直されてロキ二枚と太鼓がでていたらしい。
そのあとまたWIZ地帯にEMC決めたらしい。
SDがきたらしい。

戻ってきたら次に行くぞーってことでベース待機でした。
次はどこにいくんだろ。

色々偵察出してたけど無人が多かったようです。
無人砦を偵察部隊が割りたかったようですがとりあえず放置命令が。
なんか途中でTAGHさんがアルバさんの行き先を聞いてきたらしいw

C3が侍さんってことで行ってみる事に。
その後C1がアルバさんってことでそちらに変更。
TAGHさんが共闘チャットを出されていましたが・・・既にエンペ殴っていたらしく割りました。

ここで戻ってまた偵察。
手が空いてる人行ってくれーってことで珍しく動いてみる。
乗ったのはL行きでした。ただいまー。

でてすぐのところは誰か行ってそうだったので蠅で飛び回り。
とりあえず近くにあった入り口に入るとL5でした。
・・・・ただいまあ。

ちょっと重いなか進んでみるけどダレモイナイ・・・
デイドリームさんが城主でしたが放棄だったようです。
ERに辿り着くとギルドの違うアサさんとプリさんが。
二人とも遊びに来たら誰もいなかったらしい。
アサさんは見学のつもりだったので運剣だったそうですw
プリさんは見守りつつ支援かけてました。
私も支援かけて貰って殴ってみるけど当たらない(´・ω・`)
MCやってみるけどやっぱり当たらない・・・

この辺りでIRCで地震速報やってたようです。
こっちは地震なかったー。

EMCするぞーってことでここでさよーなら。
そして同期落ちorz 残念だったねえ!(´・ω・`)

B2に移動。
黒船さんらしいヽ(´ー`)ノ
撤退予定時刻まで攻め。
強いところに行くのは楽しい。けど落とされまくり。
スキル磨いていつか魔法打ち込んでみたいーー
月でやってたときは麒麟さんを追い抜くの目標だったのです。(かなり無謀)

・・・・お前じゃ無理とか言うな。

とりあえずMAP3で復帰妨害したり、中に突入してロキすり抜けたりしてましたが一度も魔法落とせず(´・ω・`) 次もがんがろう。

この辺りでBでいらない子ギルドのWIZさんがエンペ殴ってたらしいです。
そして1人で割ったぽい。
・・・・当たるのいいなあ・・・・・

とりあえず終盤。
最終確保はB3らしい。
途中でアナザーさんを見かけたけど放置。

MAP3で制圧防衛開始。
Gv直前にQM取っていたのでQMとFWとAMPSGやってました。
あと時々ロキにSWを。もしもの時の練習がてら。
黒船マスターが来たそうですが排除。
八咫烏で取るって事で他のギルドでCに派遣。C1とC3
こちらも制圧するから割っちゃダメって事でしたが・・・C3にEMC後割ったらしい^^;
しのぶさんが吠えてる(汗)

なんかごたごたあったけど何とかC1のERでEMCきまって制圧防衛開始。
風王さんだったのですが・・・ER制圧されたのに気がついてなかったらしい??
MAP3でとまってERはいらずに防衛開始したそうで・・・
何人かERで倒しているのに気がついてない??それとも時間ぎりぎりに
ER攻めてくるのかな???

とりあえず50分に割り開始。51分にPSで割り。
53分にエンペが消えて終了。

C3もAPEXが後少しだったらしいです。残念・・・

55分に割り開始ですぐに割れ。
この辺りでB3にアサさんが入ってきたけど排除。
JT当てれたヽ(´ー`)ノ

特に大きな攻めもなくBも終了。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


終了直後に電話で仕事依頼されたのでささっと片づけ。
お風呂に入った後CADに誘って貰ったので久々に遊んできました。
さすがにレベルは上げられなかったけど貸し切りで楽しかった。

メンテとか入ったんだからもう少し二倍期間増えないかなあ・・・・
どうせなら祝日はいる今週からだったら良かったのに(´・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/45-f6e567a3
trackback
