WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今週のGv
V4奪還
クロスで取りましたー

今週は傭兵さんとかもお願いして来てもらってました。
そんなに大量じゃないですけど。
お手伝いの方お疲れ様でした。

今週はWizメイン
とりあえず防衛されてるかな?と思いつつV4へ
なんだかエンペルームは空だった模様・・・放棄ですか(´・ω・`)
スタートダッシュでまぬすさんたちが来ていたのでとりあえず急ぐ。
PTチャでWizはとにかく足止めしなくて良いから走れと指示を回す。

エンペルームは混戦でした。
攻撃を避けつつ魔法つかうもどこかに割られ・・・ベースに戻る。
またダッシュ
せんせー なんかまわりに味方がいません(´・ω・`)
ベースに戻る。
ぽたさんがかなり大変そうだったのでプリをだしてサンク支援。
たまに押すだけなのでちょっと楽。
Wizはそのままダッシュ。
何度目かにエンペルームにたどり着いたとき、クロスが割りましたヽ(´ー`)ノ

周りを見回すと・・・Wizいねえ・・・
ってかかなり少人数。
また攻めてこられる前に防衛体制に入れるのか?
とりあえずさっとWP付近にSGとMSを連打。
何とかたどり着いたメンバーがある程度配置についたところで敵が入ってきました。間に合った・・・

配置にちゃんとついたら防衛は割と強い方だと思う。
大魔法連打でなんとか守りきる。
なんか麒麟さんが増えたと言うことでちょっと緊張しましたけどなんとかなったぽい。

余裕ができたのでぽたさんとちょっと話しつつ支援補助。
Wizもちゃんと見てます。
戻れない人が居たのでダンサで支援しようかと思ったけど、ダンサ行っても意味なさげなくらい妨害があったらしい・・・
どっちかというと今回はプリでの支援の方がいいのかな?と言う感じでした。

途中で大手が撤退。暇防衛に。
そのまま時間まで守りきりました。
screentyr358s.jpg

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
防衛お疲れさまー。
私が大掛かりなGvやってたのって半年以上前だなぁ。
今は参戦だけならできるかもしれないけど、事前の準備とかに割く時間があんまり…。

でもたまにはやってみたいなぁ。
傭兵とかでもしようかな。
2005/07/05 00:59 | | edit posted by 蓮
はあい
ありがとうですようヽ(´ー`)ノ
同じ鯖だったら傭兵にさそうのにw
2005/07/06 02:05 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/5-1d2c2eaa
trackback
