WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
昨日の夜と今日のGv
久々に連休です。
お仕事ありますけど。

ここしばらくしのぶさんが「えもさんをタナトスに連れて行ってやらないとなあ」と言ってくれてました。
転生前に6Fまでは行ってたけどそれ以上上に行けなかったのです。
転生後に臨時探したけど廃WIZは募集かかってない・・・(´・ω・`)

土曜は恒例のギルド狩りでした。
tana.jpg

MVPてwww
 
そんなこんなで久々のタナトス。
相変わらず1Fの階段が苦手です・・・(´・ω・`)
でも珍しくわりとすんなりいけたかも。

1F~6Fまでの間に一番死にそうにないしのぶさんと琴さんが死んだぽい(´・ω・`)

途中で魔石とかとりつつ上を目指す。
魔石ってなんに使うか謎。あとでしらべよ・・・

見覚えのある6FWPに到着。
ここから先は初めてだー

今まで道が複雑だったけど、かなり単純になってました。
1Fごとに敵のでない階段があるんですね。

とりあえず中の様子
tana01.jpgtana02.jpg

途中であんたくたんチャンプが連打中に死んでセーブポイントに戻され・・・なむす。

時々SWで天使の攻撃をかわしつつSG打ち込んだり。
だいぶSWの使い方慣れてきましたー
WIZ戦闘中は完全にBMになってるし。たまに失敗して白スリム消費するけどorz

最上階に到着。
なんだか先に到着して戦闘中に死んだグループがいたようです。
BOSSでてた。

tana10.jpg  tana11.jpg


BOSSさんです。うまく取れなかった(´・ω・`)

何度も死んだり、攻撃かわして蠅で飛んだり。
何とかしのぶさんのADSが決まって倒せました。
MVPは経験値だったかな?

ちょうどギルド狩りの終了時間も来たので戻り。お疲れ様でしたー
楽しかったヽ(´ー`)ノ

-------------------------------

今日のGv
攻め月間中です。今日の総指揮はしゃろうさんらしい。
色々攻めるぞー らしい。

Gv2時間前にしのぶさんがお昼寝から起きてきました。二度寝してたらし。
急いでPT編成した後に製薬。製薬しつつ出欠簿に書いてなかったメンバーのギルドとPT割り振り。
書きましょうよー><

とりあえずダンサでお手伝いした後、V放置用にダッシュ。
中に入ろうとしたところでV開始orz
やっぱり53分でした。一応時間は見ていたので報告。
さて何日放置されてるんでしょうね鯖時間。

V3を見てきて欲しいとの事だったのでそのまま向かう。
入って途中まで歩いたところでエンペが割れてベースに戻りました。

55分過ぎたので移動開始。行き先はB4のペルソナさん。
とりあえず割れたのでベース待機。
各地に偵察派遣。

L4が面白そうだったので最初L4指令がでてましたが、B1がESSOさんってことでそちらに変更。
アルバさんと攻めかぶったので共闘ってことに。
一部がSGだしててごめんなさい(´・ω・`) 共闘指示でてたんだけどなあ・・・・
とりあえず突入後エンペ割って、次はL2行くらしい。

L2は攻めがいたら排除指示。
向かおうとしたらディアナさんのEMCがエンペ横で決まってたらしく割れましたw
とりあえず待機。

偵察部隊からC3に城主以外のハニワっぽいエンブが防衛していると報告がありました。数が30過ぎらしい。
人数的にちょうど良さそうなのでそちらへ。

この辺りでL4の偵察報告
混戦で番長がいるから割りそうだなーとのこと。
言ったとたんに番長がとってた。混戦の時は注意ですね。

久々のC3
前にすんがLP取ったとき、防衛中で魔法弾幕があった中をLP敷きつつじわじわ進んだなあ・・・
懐かしいなとおもいつつ進んでいたら、どーもさんが防衛してました。

・・・・ちょwwwハニワてwwwww
ハニワちなうwww
さすがにTyr初期から動いてるとこのエンブ覚えましょうよー(苦笑)

とりあえずER辿り着いたところでしのぶさんのEMC。
エンペ横に移動したのでAMPSGやってみる。

割れたので転戦。次はV4。
ポタ取ってる間に割ったらしいので待機。

次はL4へ。
防衛TAGHさんで攻めがSSRとへにゃ。共闘指示。

行き慣れた道を進んで高台へ。
珍しく一発で乗れた!
それぞれのギルドが決まった位置にいたので綺麗に色が別れてました。
レナリさん発見ヽ(´ー`)ノ

とりあえず突撃。LPがでてるらしい。
入ってすぐのところでSGを出そうとするものの・・・ぴよりまくり><
何とかSG出せました。
割れたのでベースに戻り。

次はB1。
ディアナさんがWIZ地帯にEMC決めて割り。
向こうもEMCしたらしく焦ったようですが何とか勝ったらしい。

次はC2
ESSOさん防衛で侍さんが侍祭りらしい? 共闘指示。
MAP3らすについたところでSGが見えました。なんかチェイサな人がSG出したらしくて結構痛かったようです。

この頃のIRC
「そういえば高齢の侍祭りか」 ←誤変換
「じいちゃんばあちゃんの祭りなのか」ちょwww

MAP3で侍さんたちに混じってFBでESSOさん攻撃。

この頃のIRC
「ポタ子さん これがさB3をとってください」
「色々いってすいませんがw」

「ぽけっとまねーで追加料金もらえればw」
頑張れしゃろうさん。

何度目かのFBのとき侍さんに間違って当てそうになってやばいと思ったらエンペ割れたらしくベースに戻り。

ここで最終確保戦
B3行くって事で補給指示がでる。
制圧防衛開始。

防衛開始後は派遣部隊に入ってないのでずっとB3です。
とりあえずQM撒きつつダンサでS4U。
攻め手がなくてまったりだったので朴さんにブログの絵の事を聞いてみる。凄い綺麗だから気になってました。
リアル知り合いが書いてくれたらしいです。いいなー。

時折鳳凰の人とかが来ていたようですが排除。
一度ERに入れたらしいですが・・・気付かなかった(´・ω・`)

MAP3から報告が無いまま数人来てたけど何とか排除。
アルバのリンカーさんも来たけど排除。

この辺りから派遣部隊出動。
最終的にApexでV4制圧して割るらしい。

V4割られたので割り返しへ。
割ったところが撤退したらしい。
しばらく制圧した後に板連さんが大量に来たらしい。
決壊したけどなんとか割り。
板連さんの攻めが続いていたけど何とか守りきってV終了。

V終わったからBに来るかもしれないと言うことでダンサをエンペ横に配置。
忘れないで展開しようとするものの・・・重くてなかなかでない><
何とかでたのでエンペ周辺にかかるように放置。

55分に割りはじめって事でしたが、割れる人間が同期落ちしたり・・・
とりあえずダンサは攻撃が当たるので鞭でぺちぺち。
しのぶさんがEMCで人を集めて、当たる人総出でえんぺぺちぺち。
まにあうかな(汗)

なんとか間に合って割れました。
ちゃんと当たるので割りに参加したのはじめてかも。

この辺りでLを「してやったり。」が確保。
しゃりさんがやってくれたw

B5をSDが取ってたらしいですが、ぎりぎりになって東方さんが割り返したらしい。GJ。
ADPKは嫌いー

ここでエンペが消えました。
お疲れ様でしたー

今週はB3とV4の2砦です。
あとL1?も自由に使って良いらしい。収集品集めるのお手伝いしなければー。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 09:27 | | edit posted by
ヽ(´ー`)ノ いらっしゃいませー
非公開では無いです。非公開なのは某す・・・ごほごほ

たんに作ってから放置が長くてROで引っかからなかっただけだと思われますw
最近はこっちが多い分mixiが少なくなりつつw
2007/02/16 23:20 | | edit posted by Emotion
>ハニワちなうwww
えもさんもちなうwww
2007/02/17 18:00 | | edit posted by あんたく
ええええええ???
2007/02/17 18:49 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/50-9959b2be
trackback
