WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日は何があったかな
半分RO日記
三連休最終日です。

昨日の日記書いた後にヨヨ森でまったりしてました。
目的はまあカカオなのです。
女の子キャラな人にはあげたいです。

・・・・あれ?なんか違う??

1時間半ほどヨヨたんと戯れてました。
あんまり落とさなくなりましたね。
それでも何とかカカオとイチゴ20個ずつGET。
ついでに青ハブと緑ハブ狩って、行きがけのマンドラゴラ森の輝く草とかも狩ってたので青ハブ5くらい、茎、白ハブ1GET。
しのぶさんにお土産ができたーヽ(´ー`)ノ

で、肝心の今回のバレンタインイベント内容は今日の夕方見ました。
カカオ使わないって事は無いだろうけど変わっていたらどうする気だったんでしょうね私。
まあ商売材料が出来るからOKということで。

今回はなんか色々種類があるらしいです。
ちょっとタルトが美味しそうです。リアルで作りたい。
 
夜更かししすぎて起きたの昼過ぎ。
とりあえず仕事の残り片づけるかー。

とおもったら、ちょうどBAD行きPTが。
誘われたので1時間行ってきました。
途中で同盟外の東方さんがSGに突っ込んでしまって凍らせたり。
ごめんなさい><

おやつタイムになったので終了。
お仕事せねばー

とか言いつつちょっとだけ滅多に出さないのを育ててみる。
りぞさんに発見されて遊んで貰えたヽ(´ー`)ノ
さすが子育てのプロです・・・結果はいつか公表。

とりあえずメインPCは落としてサブPCでギルチャ聞きつつ。
時々つっこんでみる。
休日に1人仕事するのも寂しいし><
八咫烏はギルチャがにぎやかなのが楽しいです。
特に今城主なので満員だし。

時々休みつつ何とか終了。
ギルチャと溜まり場のほうはそれぞれの歴史有り人生観ありってことで色々深かったです。
エロもあった気がしますがまあ11時過ぎてたし!

その後は各自狩りに行ったり色々。
しのぶさんとギルチャで今の売れ筋を話しつつ露天だしてみるものの・・・あんまり売れる物もってない。
すんと溜まり場で話したり、しのぶさんとギルチャで話したりしつつ、しのぶさんのレジポ売ってみる?の一言でクエストする気に。
材料集めていたら一部売ってない・・・
明日かなーと思っていたらしのぶさんが分けてくれました。ありがたや。

ジュノーに到着。
あれ?クエストってこの人だよね???

jobレベル40からでした。 うちのケミ57/28です。

HAHAHA(・∀・) HAHAHA

orz

しのぶさんに製薬はせめてjob50からだよ!と突っ込まれつつもどり。


材料をお返ししようとしたら取っておいてよいとのこと。
そして作ってみる?とレジポの本を貸してくれたのでチャレンジ。
本があったら作れるんですねえ・・・

結果:7/16

(´・ω・`)

まあ頑張ってレベル上げます・・・純製造ステだからきついけど(´・ω・`)

さて・・・眠くなくても寝ないと死ねる。
おさしみなさい。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/51-8bb96314
trackback
