WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
な…なんだってえええ!??
ほぼ私信ですが……

NTTの回線工事日だったらしく、急にネット切断されました。
メッセで呼んでくれてたグラムとバルさんごめんー
話してたクリスたんごめんー
たまり場で仕事終わるの待っててくれたぽい?かなさんごめんなさいー><

IRCに挨拶かいた途端に落とされて送信できなかったけどしのぶさんこばわー(ぉ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[その他
comment
回線落ちだったのか(笑

あれは発売したらかってみようとおもいます!
2007/02/14 03:05 | | edit posted by 緋雪
あい
回線落ちです><
まだ繋がりません。
携帯で書いてますお

私の機種はメッセモバイルにも対応してない………
2007/02/14 03:30 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/52-4e52784b
trackback
