WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
雑記とかギルド狩り
前半は普通日記ー

最近寝て起きて寝て起きて・・・とあんまり熟睡出来てないのです。
なぜか目が覚めるー日記が変な時間にあるときは大抵一度目が覚めたときに書いてます。

今朝すっごい眠くて、5分だけソファーに転がるから寝てたら起こしてーと親に頼んだとたんに倒れるように転がって寝たそうです。
普段は真っ直ぐに姿勢正しく静かに寝ているのにいびきかいてたらしい。
もしかして脳内出血でも起こしたんじゃ!?とかなりびっくりして思いっきり揺さぶって大丈夫ね!?と起こされました。
全然気付かなかった。

まあちゃんと出勤して仕事していたのですが、身体重いしだるいし眠いし。
普段1時間もかからない仕事が3時間とかかかってたのはやばい。

さすがにちょっとやばいかなーと思ったんで、しばらく定時であがるかもしれませんーと上司に伝えて出てきてみる。
 
明るいうちに帰れたので最近家の近くに酸素バー付きのコンビニジムができたとか聞いたので、ちょと試してみたら疲れとかとれるかなあ?と思って行ってみる。
500円で酸素バー使えるらしい。
あとは500円で有酸素運動の機械を10分間使えるらしい。


まあ今日は酸素だけーと思ってましたが、近くに出来た店舗は酸素バー無いそうです。
運動の機械だけ(´・ω・`)

どうしようかなー?と思ったけど、上に乗って揺られるだけなんで試すことにしました。
使い方を聞きつつ500円入れて運動開始。
結構揺られます。ぶるぶるぶるぶるー。
ほらあれだ。クラウンのジョークみたいに(違

最後の一分間はまっすぐ立って揺れを最大にすると全身マッサージ効果で肩こりとか取れますよー ってことだったのでやってみました。
何となくすっきりした気がします。
帰りはぐったり感がなくなってたのでよかったのかも。
時々行ってみよう・・・

-------------------------

今日はギルド会議と同盟狩りの日でした。
とりあえず某るの人が終わった後彼女に会いに行く話とかした気がします(違

終わった後、同盟狩り。
この頃寝落ちてたのは内緒になってないけど内緒です(´・ω・`)

1時間くらいたってから目が覚めました。
のあ・・・・
しのぶさんとかかなさんとか待っててくれてました(´・ω・`)ごめんなさい。

とりあえず一時間ほどタナトス7Fでかるぞーということで。
1F-6Fは蠅飛びで移動。はじめてだー

g_tana01.jpg


しのぶさんだけ非公平です。壁のために来てくれてます。

g_tana02.jpg g_tana03.jpg


時々殴って共闘を入れつつ壁してもらって、今日はjob1上がりました。
他の人もレベル上がったりしてた。
途中で別のギルドの人が攫われてきたのでPTのところに「お届け物ですー」と送り届けたりw

なんどか死んだけどかなり上がりました。
楽しかったー

息抜きもできたのでもう一度寝てこよう。
おやすみなさいー


スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/53-452d2324
trackback
