WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
熊足あつめ
金曜はとある飲み会・・・・を蹴ってだいぶ前にやめた人の結婚祝いに出席。
久々に楽しかったー
まだ残ってるのが私だけなので現状を色々と。
いた頃よりさらに凄いことになってますぜふふふ・・・・(死)

---------------------------

帰宅後ちょとだけ仕事してROに繋ぎ。
BOSS狩り組みが動いていたのでちょとだけ混ぜてもらうヽ(´ー`)ノ
狐さんだとSGあてたらMVP取れるんですねえ・・・
ときどき見学だけのもあったけど色々見れたので楽しかった。
 

しのぶさんが仮眠から目覚めたのでBOSS狩りから離脱
前日に熊足とか白ハブ買い取りしてたので、折角VADあるならこっちでも集めようと誘ってました。
一応ソロ出来るけどプリさんがいるだけでかなりこもれるはず・・・

1回目:いきなりまやぱたんに突っ込んでしのぶさん死亡。
・・・(´・ω・`)
白ぽ連打でなんとか倒しました。よく生きてた私。

片づけた後しのぶさんを起こす。
まやぱたんが何もくれなかったー(´・ω・`)

neta01.jpg


・・・・
でもネタをGET。

この後ちょっとしてしのぶさんが攫われ。
近くに行くまでにMHが。
なんとか合流するもののしのぶさんもかなり囲まれて死亡。
一気にこっちにきて白ぽで耐えようとするものの・・・さすがにまやぱきゅん(ぉ で使いすぎていて切れ・・・死亡。

いったん戻り。

てらめいさんが繋いでいたのでお誘いしてリベンジ。
今度は割と安定してます。
目的の熊足とか蜂蜜とか白ハブ大量ヽ(´ー`)ノ

でもここで私が眠くなって終了。
とりあえず戻って精算まではがんばったけど・・・ケミでNPCに売ろうとしてしばらく寝てたり。
なんとか起きて精算品渡したところで力尽きました。
もう少し集めたかったなあ(´・ω・`) ごめんなさい。

---------------------------

とりあえず今年のバレンタインの成果と今まで貰った物晒し。

colection.jpg


いっぱいーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/54-c49b8b42
trackback
