WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今日の総指揮はwaiさんでした。
今週も攻めー

いつもの通りVにダンサ放置。
とりあえずV3に置いて、まあなんだ気にするなとチャットを出してみる。
53分なったとたんに飛びました。ええ。

この辺りできょわさんと朴さんにちょこ渡し(*ノノ)
朴さんからホワイトチョコ貰いましたヽ(´ー`)ノ

ダンサをベースに放置してWIZの方はポタにのる。
Bは最初どこも空だったらしいです。
砦入り口にいるとESSOさんが増えてきました。

B開始。
とりあえずB1でESSOさんと競り合ってみる。
制圧したり制圧されたり。
楽しいヽ(´ー`)ノ

20070218gv02.jpg


この頃からちょこちょこSDが来はじめる。

ESSOさんが制圧してM3で復帰妨害しながら攻め開始。
攻めの時はSS取る余裕無し(´・ω・`)
 
M3で防衛しているとSDが増えてきました。
いつもは二人くらいしか見ない気がする。
GvやってないからBOSSが生きがいな人も来ていたようです。

M3で暴れまくられました。
誰もERに行こうとしないところを見ると目的が嫌がらせにしか見えません・・・
1人は行ったらしいですけどほとんどM3でこっちのみに粘着という感じ。

公安さんとかアルバさんも来られてましたが共闘無しだったのでそっちの足止めにSG打ちつつJTでSD狙ってみました。
時々当たるので持ち替えやってるぽいですね。

今日はEMCが早かったので倒されても即復帰できてました。
時々歩いて戻る途中にアルバさんからADSされたり。
でも2発でも落ちなかったのは加減されてた?

砦入り口でアルバさんに魂貰いました。
魂貰った(・ω・)って言ったら、えもさんだー と言われました。
お久しぶりですーヽ^シ'ω')ノシ

21:20くらいに確保戦のため撤退。
SDじゃまでしたねえ・・・

撤退指示後にEMCでB1戻り。あれ?
塔の上でちょこっとアルバさんとお話し。
共闘拒否されたって聞いてましたが、指示が色々とんでたそうで・・・ごめんなさいと言われた(・ω・)

でも私は楽しかったりしました。全力で動き回れたからw
普段防衛用ギルドにいることが多いから防衛ターンだとほんと外でないしw

転戦してB3へ
いつもと違って今日はQMやってません。
FWとAMPSGのみ。
というか今日はPT表見たらQMの人が他にいたからだったのですが・・・おられました??

20070218gv01.jpg


時々単機で攻めの人がいたようですがほとんど排除。
途中から偵察部隊と派遣部隊が出動。
ダンサをApexに入れていたので結構飛んでました。

派遣先はC2だったかな・・・?
エンペ横EMCが多かったので、エンペに張り付いて忘れないで展開して放置。
たまに攻撃されたので白ぽ連打。

何度かベースに戻ったけど、すぐにEMCくるのでほぼ放置でした。
時々歩いて戻ってみたけどこちらもADSされたー
とどめにLKさんにつつきまくられたりとか。

何度目かのEMC後、ぎりぎりの時間にエンペGET。
そのまま時間になって守りきりました。

とりあえずベースに戻して放置。

この辺りでしのぶさんが偵察に行っていたらしいです。
B4に人がいなかったらしく、EMCで呼び寄せて割り。
こちらも残り数分でしたが守りきり。

まさかの3砦GETでした。うわー。

------------------------------

今日のネタ。

Gv後に腰のお姉さんが経費もらいに来てました。
そして弄ばれー
20070218neta.jpg

20070218neta02.gif


このほかにも赤フンの話とか、でも実は白フンの方が好きだとか言う話が・・・
きょわさんのえち(*ノノ)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/55-07733c60
trackback
