WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
レベルアップ
ここしばらく84のまま過ごしてました。
ちびちび上がってたけど経験値よりとりあえず白スリム代稼ぎたい><
手持ちが減っているのにバレンタインチョコ作ってみたりしていたので1M切ってました。

とりあえず今売れそうな物ってことで・・・レシピとかかなあ?
クエは全部こなしたので全レシピ貰えます。
面倒な人向けに売ってみることにする。

溜まり場がモロクなので周りはぴっきがいっぱい。
とりあえず蠅買い込んで飛び回ってぴっき狩り。
廃WIZでやることかよとか気にしない。

とりあえず羽毛を200近く集めてみた。
あとはケミで買っておいた青ジェムもって各街へ。
ジュノとか面倒だったけどフィゲルポタがあるのでフィゲルから飛行船。
タルト60枚くらい作成。
イチゴチョコも同じくらい。
残りで普通のチョコ。

ケミに持たせて売ってみました。
結構まとめて買う人が多くて二日かからず売り切れ。
ヽ(´ー`)ノ
なのでさっき追加作りました。並べておこ。

この間作ったレジポも売れてるようです。
資金が出来たので安かった蛾の粉買ってみる。
ウインドポーション作成してみました。まだ失敗多いけどなんとか・・・
売れたらいいなあ。

まだ2Mないけどとりあえず白スリム500本は買えます。
その前に狩りがうまくなって使わなくていいようにした方が良いと思ってみたりもする・・・・
 

今日はしのぶさんが周りに声をかけてくれて、タナトスにいってきました。
85になったら組める人が増えるのです。
しのぶさんクリエとくるぷさん廃プリが別PTで壁になってくれました。
こっちのPTは、私ともぐさん冠、まいらたんパラ、きょわさんの廃プリ。

とりあえず近くまでポタで移動。
塔のあるMAPでデモパン狩りつつ移動。
砂は拾ってくれよ!らしい。

塔についたら各自7Fまで蠅飛びってことで。
なかなか蠅運がなくて使いまくったけどなんとか7Fへ。

ここでしばらく狩り。
アサクロさんの多いPTがいたようで、ついて行かないでねーときょわさんに釘を刺す人がw
良い腰がいないPTでごめんです(笑)

結構大人数のPTがいるようなので8Fに移動。
1時間近く狩りをして、jobが51にヽ(´ー`)ノ
まいらたんが眠くなったので戻ろうかって話になったけど、私が@0.7%、もぐさんも3%ってことで・・・
上がるまで頑張ってくれました。まいらたんらぶ。

わりとさくさく狩れてレベルアップヽ(´ー`)ノ
これでくるぷたんと組めます。
続いてもぐさんもレベルアップヽ(´ー`)ノ

次は@5で生体なのでそれ目指して頑張らねば。

遊んでくれてありがとうでした。

-----------------------------

来週はキャラスロが5に増えるのです。
まさか本当に実装するとは・・・
課金直後くらいから聞いてたけど立ち消えたとばかり思ってました。

先にワールド統合の話を聞いていたので、そっちが来るかと思ってました。
統合があったらFenrirのセージとBSもってくるのになあ・・・

とりあえず製造BSつくろうかな。
あと女アサも欲しいなあ・・・

先に製造ケミとロキダンサとME用アコ育てろよって話もありますが・・・
引っ張り用キャラとかもほしいなあ。あと油セージとか(ぉ


まあ実装されてからゆっくり考えよう。


------------------------------
mixiみてたらゆた兄ちゃんも引退するらしい。
リオンさんとかぶんたさんも引退したぽいし寂しくなるなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/56-fcd3dc48
trackback
