WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
なんとなくおもったこと
なんだかなあと思ったこと。

Gv中って、共闘指示がでてようが出て無かろうが、全体に回りきるまで時間かかるとかで必ず攻撃受けるものだと思う。
こっちが共闘指示出ていても相手に出てるかはわからない。
相手が全排除命令出ている可能性もあるし。途中で変わることもあるし。

基本的には攻めかぶりで一緒にER目指してるときも攻撃ほとんどしません。大抵共闘になるし。
とりあえず歩く。
攻撃するのは城主とか制圧してるところとか、後は攻めかぶりのところが動いてるときかな。
同盟の人が攻撃されていたら攻撃するとか。

共闘指示がでてるから攻撃しないときでも、割と落とされます。
何度も落とされてやっとM3ついたら普通に共闘になってたりとか。
さすがに共闘ってでてしばらくしてるのに何度も落とされたときはむっとしますけど、まあ全体に行き渡ってないこともあるし。

まあこんな事もあるのでチャット出したからって確実に共闘になる訳じゃないですね。
なので暴言吐くのはダメだと思うのです。こっちだって全排除指令でてれば相手が共闘申し出ても攻撃するでしょ?一旦指示をまつとはおもうけど。

ただ、相手が確実に攻撃してこない(チャット出したまま)を攻撃するのはちょっと嫌かも。
攻撃の意志がない。動けない状態で一方的に殴られたらやっぱ腹立つと思うし。
出してない方を先に叩いた方がいいんじゃないかなあ・・・私とかフリーだったのに(ぉ
まあ戦略的には有りなので仕方がないとも思う。チャット閉じて反撃されたら消耗はするから。
私の場合魔法打てないからstr1で殴りかかるしか反撃方法無いけど(ぉ

とりあえず
どこでも完全に指示が回ってるってのはありえないです。人数多いんだし。
もう少しまったりいきましょってことで。まったりでも真剣にやってない訳じゃないですよ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
wormを検出したので削除しましたー
と、ノートンさんに言われました(・ω・)
なので削除しました。
2007/02/22 14:56 | | edit posted by Emotion
最初に決めておくのがいいとおもう。
全排除なら入り口から排除していったほうが楽だし。
共闘なら入るときに全員知ってれば敵がいないとこ歩いたり、自軍固まってればいいだけだと思うのですよ。

後は敵かどうかもわかってない場合。
共闘といって、攻撃してくる相手がいた場合はそいつを落としてかまわないとおもう。
攻撃してきたやつは落とします。
それでいいんじゃないかな・・・殺伐としてるほうがGvは面白いと思うけど
それをGv終了後まで引っ張るのはイクナイ。
2007/02/22 19:26 | | edit posted by 緋雪
最初に決まっていてもその場その場で変わると思うですお。
基本姿勢は決まってるとこ多いんじゃないかなあ。
それがどこまで浸透してるかは謎。


ところでくりすたん
課金しないのー?
2007/02/22 21:06 | | edit posted by Emotion
課金してあるよ(笑

あんまりやってないけど・・・
2007/02/27 05:47 | | edit posted by 緋雪
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/57-e21e2781
trackback
