WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
土曜のできごと
前にくるぷたんがマスタールームを見てみたいと言ってました。
前回入れて貰ったときはちょうど寝た直後で入れなかったんですよねえ。
しのぶさんに言っておいたら、土曜の宝箱空ける前にEMCやるぞーと言われました。
ってことで狩り以外の人間でマスタールーム見学に。

号令はいつもので。

えmc マスタールーム

入ったとたんにえびちゃんがいくらを出す。
いくら弾ける。

・・・・とばされt
宝箱も全部空くしw
いくらで空けられるものなのか・・・・

20070224_mr.jpg


この後、もういっかいいくら出されて死んで戻されorz

EMCしたとき、すんが寝落ちしてました。
どうやって戻そうか・・・
その場に放置もあれなので、もう一度砦内でEMC。
いくら爆発させて戻すかー

離れていたはずなのになぜか当たって死んで戻されorz
しかしすんは死ななかった・・・・
仕方ないので放置。


今日のギルド狩りはぎりぎりに戻って来れました。
間に合ったーヽ(´ー`)ノ と言ったらアウトと言われましたorz

どこに行くかという話で、キルハイルクエに決定。
WIZではやっていたのでプリで参加。
普段は月魅に入れているけど、ギルド狩りなので一旦八咫烏に移動。
WIZの装備流用です。金ないからorz

全員で1部から。
しのぶさんのみ進めていたらしくて3部くらいまで誘導のみだったかな?

久々にやっていたからかなり忘れてました。
途中で攻略サイト見たりとかしのぶさんに教えて貰ったりとかorz

何とか全員最後に辿り着いたときは既に2時間以上経過。
ポタがあっても結構長いです。

今回は侍さんのPTもクエやっていたようです。
途中でお手伝いしたりお手伝いしてもらったりして全員扉たたき終了。
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

20070225_kier.jpg

久々のキエルさん。

とりあえず倒すのが大変なので、時間が少ない人を先にさせることにしてキエル倒し用にしのぶさんがクリエにcc。
それでも時間が足りなかったので結局3人やったところで残りの人は後日って事で。
おつかれさまでしたー。
次回プリが終わったら殲滅用にWIZでお手伝いしますお。

ところで他の人がはじかれてしまって1人で入ることになった侍の方は無事倒せたのでしょうか・・・・

--------------------------------

今日は昼から仕事の相方と映画を見に行ってきました。
日本以外全部沈没(ぉ
私が見たがっていたのを覚えてて、ちょうど近所の映画館でリバイバル1000円ってことで誘ってくれましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず先に昼食。
何が食べたいか聞かれたので、久々にハンバーグかなーと言ったら、前から入りたかったけど車でしか行けないので入ったこと無かったハンバーグ屋さんに連れて行ってくれました。
本人も気になっていたけど1人で入りづらい雰囲気のところだったそうで。

牛肉100%の俵型ハンバーグを軽く焼いてあって、鉄板で出して余熱で好みの状態に焼けるところ。
ランチタイムだったのでハンバーグとステーキのランチセットを頼みました。
サラダバーとスープバーとドリンクバーがつきます。
でもサラダバーもスープバーも数が少なかった・・・スープとか一種類だけだし。
肉自体は高級なほうでした。この値段でこのボリュームと質は凄い。
オリジナルソースも美味しい。
付け合わせのじゃがバタも美味しかった。
でもパンとサラダはいまいち・・・
サイドメニューの味も重要なんですよねえ・・・

まあそれはおいといて。

時間が来たので映画館に移動。
お目当ての日本以外全部沈没をみる。

・・・このわざとらしいチープ感がいいですね。
映画で見る必要もない、テレビで見るのもなんだかな。というか放送コード引っかかりまくりで放映出来そうにないw
でも時々にやりとする演出があったり。
てかこの態度はアルアルwwww
最後の方の伏線と感動のシーンは必要ない気もするなあ・・・・

この映画をとある国が叩いているらしいですが・・・
最後の理由を理解出来てるなら見当違いのこと言ってるって理解出来るんであ・・・
というかどう見てもB級娯楽映画以外の何物でも・・・
自分らの方がよほど酷い物つくってるだろうに・・・・

まあそれはおいといて。
お勧めはしませんが所々の無駄な金のかけ方がいい映画ですよw
数回の変身シーンと某ライダーさんがそれなりにお勧めですw

映画が終わった後はいつも通りカラオケ。
二人で三時間歌ってきました。というか一時間延長した。
機種はHyperJOY。私らはID登録してるので全国採点ランキングで名前が出るのです。(3位まで限定)
EMOTIONで登録してるので見かけたらにやりとしてやってくだち。

今日の前半は映画音楽で攻めてみました。
Always Love You、MANIAC、Flashdance、My Heart Will Go On、NEVERENDING STORY、Forever Love
・・・最後の映画音楽と言っていいのかは気にしない。

そしてこれ以降古いアニメの方で歌っていくのはお約束。
なぜか番組見たこと無いのに歌える曲が多いです。
とりあえずJ9シリーズ一度も見たこと無いのに銀河疾風サスライガー、銀河旋風ブライガー、銀河烈風バクシンガーをセリフ付きで歌えるのはどうかと思います。
後はネタで氷原の貴公子とか歌ったり。
いつも通りETERNAL WINDとか水の星へ愛をこめてとか歌ったり。
珍しくEMOTIONとQuiet Nightを歌ったり。
ちなみにガンダムもファーストのみちらっと見たことしかありません。何で歌えるのかと。
Zの最近あった映画は見ましたけどね。

ネタ好きなのでネタ系の曲覚えることが多いのです。日本ブレイク工業とか(ぉ
あとはなにかで聞いて気に入ったらシングルかアルバムで揃えたりしていたのでジャンルがバラバラ。
CDの棚はXの横に松田聖子があったりヘンデルのメサイアがあったりパプワ君のアルバムがあったり平沢進があったりサンホラがあったりする不思議空間になってます。うーん。

まあそれはおいといて。

終了後に夕食。
昼にハンバーグを食べたってのに、相方がサラダバーが充実しているから行きたかったと言うことでハンバーグ専門のBIGBOYへ。
仕事の愚痴とかやめた後の仕事の話とか色々やって食事して9:50。
うはーw
とりあえず家まで送ってもらって終了。お疲れ様でしたー いつもありがとうございます^^

そして↑のギルド狩りの話へ続く。

さて・・・仕事すっか。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
こういうのを見るとGvしたくなりますねー。
RO復帰したけどGvはまだ復帰してないですw
2007/02/28 09:09 | | edit posted by 那緒
記事が違うー(笑)
へなはうちより防衛強い気がするのです
なんとなく
2007/03/02 14:42 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/58-4f9d99d0
trackback
