WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
キャラ作成
今日の日記はTWIN SIGNALを知ってる人しかわからないネタが含まれてます。

5スロットに増えたのでキャラ作ってみました。
とりあえず何作ろうかなあ・・・

とりあえず名前は先に取っておきたかったのです。
あとしのぶさんの髪型で赤髪作ってみたいなあ・・・かっこいいから。

とか色々考えてましたが、同じのつくっても中身違うし。
あれは多分あの人だからかっこいいんだわ。
ってことでひとまず作るのはやめ。

でも同じ髪型作っちゃえ。
髪型を決めて名前を考えてみる。
私ってわかるような名前にしておいた方がいいよなあ。
誰かが新キャラ作るたびに覚えるまでが大変だし。

私とわかる名前・・・
・・・
やっぱりメインキャラと同じアトランダムナンバーズだよな(ぉ

ってことで、髪型から見たらこれはラヴェンダーだな。
髪の毛を紫色に設定。
ラヴェンダーなら職は・・・・どう見ても前衛・・・
でも剣士って感じではない。
アサ作ろうかなと思いつつ、何となく転生したところを考えるとチェイサーの服装が近いんだよなあ(転生出来るか謎だけど)
ってことでローグに決定。

A-L作ったんならなんとなくORACLEも作りたくなってくる。
ORACLEつくったなら相方にORATORIOも必要だよなあ。

・・・この辺りからなんか違う方向に行ってる気がするけど気にしない。

とりあえず男垢に両方作ってもペア組めないのでORACLEを女垢に作成。職はどう見ても教授ですよね(何かが違う)
ORATORIOはWIZだな・・・見た目が(もっと違う)

・・・マジ系同士でペア組ませてどうするんだ私。

そんな感じでキャラ作成。
仕事が忙しいので作成だけ。
残りは休日ですねえ。

とりあえずネタぬきに作りたいのは製造BSとアサかな・・・
ローグも育てたいです。砂狩りたい。

でもとりあえずメインキャラ達のレベル上げをするのが優先な気がします。特にWIZ。
まあまったりと頑張ろう。


とりあえず貼り付けてみる。左側の長いコートがORATORIO、上の茶色の服がORACLE。
冬たんがコミック最終巻が売ってないと言っていた気がするけど、文庫版ででてたりしますお。
Twin signal (11) Twin signal (11)
大清水 さち (2005/10)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:1
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
トラックバック張られてるなーとおもったら
TWIN SIGNALの説明?
・・・どうみても日記と内容が違う気がします(汗)
まだ放置してるサイトのシグナル情報ページに張った方がいいんであないか・・・?
http://www.kyokuto-tour.com/kikaku/manga/signal.html
2007/03/06 04:08 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/60-d1b78937
trackback
TWIN_SIGNAL『TWIN SIGNAL』(ツインシグナル)は、大清水さちが『月刊少年ガンガン』ならびに『月刊Gファンタジー』(共にエニックス(現:スクウェア・エニックス)刊)で1992年12月号から2001年12月号まで連載していた漫画、およびそれを原作としたOVA、小説、ドラマCDなど
| このマンガが読みたい! | 2007.03.05 21:51 |
