WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今日の総指揮はしゃろうさんだったとおもう。

今日は2Gにまとめて動きました。
弾幕PTのリーダーがしのぶさんだあヽ(´ー`)ノ

そしてPT名使い回し。魔女砂1.4kで買います。

今日は珍しく前衛が少なかったようです。
慈悲さんもいないしなあ(´・ω・`)
リンカーも最初はディアナさんのみ。とちゅうからふりゃーたんが来たときは大歓迎されてました。
してやったり。は別行動。時々襲ってきてたのでKIDDさん狙ってみた(・ω・)


今日はL4防衛でした。
先週のネトラジでリニアさんが宣戦布告っぽいことされていたので黒船さんくるかなあ。


開始からちょっとして襲われました。
必死でQMしたりFWしたりSGしたり。
テコンさんが見えたのでJTしてみたり。あたらないー。

突撃自体はそこまで激しくなかったような気がします。
でもやっぱり前衛が少なすぎたっぽい・・・
ロキ地帯をめっさ硬い教授さんが歩いて抜けてLPしたとか。

WIZ地帯はLPのエフェクトがかかっていたので安心してました。
でもどうも消えてたらしい。
WIZ地帯に敵エンブ見えてなかったのにいきなりHP減ったのであわてて白スリム連打したけど落とされました(´・ω・`)
無詠唱SG打ち込まれたっぽいと聞きましたが、私はLPみえてたんだけどなあ・・・
他の人は消えてたって言ってる人もいたので残像かなにかのこってたのかも。

落とされたのであわてて復帰。
EMCでもどるものの・・・LP無しのところだったのでSGされてまた落とされました(´・ω・`)

そのあと黒船さんは撤退。
こちらもL4戻って防衛開始。

後はちょこまか少人数で来られましたが水場付近で落とし。
この辺りで2ロキのダンサさんがなかなか戻ってこなくてS4U用ダンサを緊急でロキに配置。

しばらくして連絡が付いて戻ってこられたので交代。
この頃からAPEXが派遣にでて、色々回ってたっぽい。

L4の方は大きな攻めは来ず。
この辺りではじめてまともにあかり様みましたヽ(´ー`)ノ
JT当てようとしたけどすばしっこくて当たらず・・・SSも取り損ねた!

かちのさんちょいさが入ったという報告があったけど時間が来たので八咫烏で割り。
あとは攻めもなく最後まで守りきりました。


前回の祭りが大きかった分ちょっと寂しかった気もw
でもまだまだ動きの面で反省する事多いなあ・・・
個人的にはまだ防衛なら負けないってとこに行ってないとおもうのです。
人数とか2PCが多いとかもあるだろうけどもう少し頑張りたいところ。


--------------------------------

土曜のギルド狩りは茎集めでした。
出来るだけスティル出来るキャラで参加を!ってことだったので作りたてシーフで参加(・ω・)

行き先はフローラマンドラゴラ赤いものいるMAPでした。
さすがに赤いもはかわせない・・・
すんぷりが一緒に動いてくれたので必死で倒す。
スティルもまだレベル低いのでなかなか成功しない(´・ω・`)
それでも終了時間までに一気にレベル上がって37/24かな。
スティルもだいぶ上がりました。
最後はフローラ1人でなんとか狩れるくらいまでに。まだ数回に一回は攻撃当たるけど(´・ω・`)

みんなアサやらローグやらジョカクリやらで盗みまくって叩きまくってかなり集まったらしいです。
次は魔女砂を1人で盗めるようになったらいいなあ・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/61-340da5cb
trackback
