WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
しのぶさん転生
しのぶさんが転生しました。


-----この辺り関係ない今日の日記-----

今日は相方と待ち合わせでした。
携帯忘れたーーー
なんとかほとめるで連絡取り合って合流。

車で食事に連れて行ってもらう。
今日は決めているらしくどんどん走らせて・・・気になっていたけど入ったこと無かったステーキハウスに到着。
いや私給料日前ーーー

バレンタインのお返しだからおごると言われる。
いやこれ数倍返しになるよ!
・・・おごって貰いました。200gくらいのステーキセット・・・
でかっ!そして美味しい!
ごちそうさまでしたーー いつもすいませんorz

その後予想通りにカラオケに拉致られて二人で3時間。
初っぱなから絶唱カラオケマンを歌うのは素晴らしいデス先生・・・
ガンダム(これは相方も選曲していた)とかサンホラとかFateとか歌ってみたり。古い曲とか歌ってみたりで楽しかった。
電波ソングが入っていたので歌ってみました。撲殺天使どくろちゃん(マテ

今日もJoyWAVEです。ID登録してある中部の人のレベル高い!他の人引き離して一位だわ・・・
なぜか私と選曲がかなりかぶっているらしくて対抗みたいになってましたw知らない人ですが。

でも一度も勝てなかったorz 二位まではなんとか・・・

そんなこんなで1時前に帰宅。お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

----ここまで関係ない日記----------
 
で、帰宅してから繋ぎっぱなだったROでご挨拶。
狩りに行っていたしのぶさんが「えもさんまってたよ!」と。

・・・もしかしてケミ転生!?

しのぶさんケミはオーラになってからしばらく立ってました。
Tyr内で6位のランカーケミだし、しのぶさんの資金源&同盟の回復剤&製薬品提供者だし・・・ってことで作り貯めてからしか動けなくて転生のタイミング計ってました。
転生したら元の製薬成功率になるまで長いし。

で、やっと転生。
私が見たがっていたの知っていたので待っていてくれたようです。

s_tensei01.jpg


くるぷたんからジュノに送ってもらう。くるぷたんは来ませんでした。
私とへぶさんが転生を見守りに。
装備や荷物は一切持っていけないので倉庫に預けて、手持ち資金を一旦私が預かり。転生に必要な費用を渡す。

s_tensei02.jpg


私とへぶさんは先にヴァルキリーの前へ。
しのぶさんはランダム迷路抜けてから到着。
とりあえずNPCに混ざって出迎えてみる。

s_tensei03.jpg


転生を見守り。
・・・・あれ・・・?なんかいきなり消えた???
ええもう転生したの???

・・・・カート付けていたのではじかれたようです。
しのぶさんと言えばカートだったので身体の一部のような扱いでした。外さないと駄目だった!

s_tensei04.jpg


気を取り直して再度チャレンジw
今度はカート外してます!

s_tensei05.jpg


無事に転生ヽ(´ー`)ノ
そして商人系なのでアルベルタに飛ばされ。
神殿内の転送NPCで追いかけてみる。

s_tensei06.jpg s_tensei07.jpg


かわいいいいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ
普段かっこいいけど転生青ノビが可愛すぎる。

s_tensei08.jpg


とりあえずへぶさんのポタで溜まり場に戻り。
ちょこまか走り回ってるのを撮影。

これから元に戻すのは普通の戦闘系でも長いけど、しのぶさんのは製薬タイプなのでもっと長い。
先に転生したアサクロで引っ張るそうですが・・・頑張って下さいー。

今買い貯めてるしのぶさんスリム白ぽ大切に使わねば・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/62-95c7c9da
trackback
