WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGvとゆた兄引退
今日の総指揮はwaiさんでした。

今日は#と戦太鼓が生きそうなV4を守ろうってことで。
スタダ有りで全排除。

でも戦太鼓は人数足りなくて無かったらしい?
・・・一応エモダンサ戦太鼓あったりするような・・・・

最初はすんなり制圧して防衛開始。

とりあえずQMしつつFW、AMPSG、ロキにSW。
時々サイトやったりチョイサ対策にHDやったり。

1ロキはSW全然届かない位置に。
一応ディポかかってるはずだけど・・・大丈夫なんかなあ?

最初の頃に偵察ぽい人たちがちょこまかと。
そのあとIt'sさんとかSSRGさんとか黒船さんがどっさり。
It'sさんは単体??へなエンブは見なかった気がする。

しばらくもったけどロキが切れた後LPだされたり。
ひとまず届く範囲の2ロキにSWだしたりSG振りまいたり。
WIZ地帯に到達した敵陣に落とされてベースに戻り。
復帰するときにEMCが来たのでちょっと持ち直し。
ちょっとしてまたおとされ。
エンペ側EMC来て戻れたけど既に周りは混戦状態。
逃げ回りつつSG撃ってたけどだめでした(´・ω・`)

ベースに戻って待機。
次はC1らしい。

MAP3で防衛。
V4もC1も懐かしい場所だなあ・・・
しばらく暇防衛。
でも色々気になるので時々HD混ぜてみる。

ERの方で足跡が見えた。チョイサがいるっぽいという報告。
えええ?魔法切らしてないと思ったけど・・・
あぶり出しに数人が向かう。

黒船さんにERでEMCされたらしい(´・ω・`)
落とされる。
復帰しようとしたらベース待機指令がでたので戻り。

次はB1へ。
なんか魔法が出ないことが><
QMも置けないことが多くて仕方なしにぎりぎり出現ポイントにかぶせる。

そこまで攻めもなく、時々黒船さんのマスターやらしてやったり。が来るくらいだったかな。
しゃりさんのアサクロにJT当ててみた(・ω・)

この辺りで派遣部隊が動き出し。
TS2はじめて入れてみたけどディアナさんが色々見て回ってたようです。
PSでB2確保。
B1は大きな攻めはなくて守りきり。
エンペが消えて終了。

ディアナさんが@5秒あれば黒船さんのエンペ裏でEMCできたのにと悔しがってました(´・ω・`)
なんかうまく入り込んでいたようです。

とりあえずB砦2つGETでした。おつかれさまでしたー。

でもなんとなく不完全燃焼。
防衛なら負けないぜ!って思うことがないからか。
それぞれのスキルは高いはずなんだけどなあ・・・

-----------------------------

ゆた兄が課金切れたら引退するってことで
女垢は今日当たり切れるそうです。
昔からいる男垢の方は今月末くらいまでかな。

狼の時にどーもに所属していたオーラアサさんでした。
ギルド違ったけど人当たりがよくて色々お話ししてました。
時々遊んで貰ったり。
マイグレで移動するときは寂しかったけど、結局私も月についてきてしまった(・ω・)
月とどーもの同盟が切れた後も定位置はこっちの溜まり場側。
りおんさんのギルドに所属してました。
Gvの時は仕事じゃなければへにゃくろで参加してたり。

しばらく繋いでなかったようですが、結局引退することに。
りおんさんもいつの間にか引退していたし寂しくなるにゃ・・・

防具類一杯わけてもらいました。
WIZでは装備出来ないのが多いのでプリとかダンサで使わせて貰います><
るてぃたんとかあんたくパパとかもつかうのあるかな。

女垢のほうは今日が最後だったけど、男垢今月末までなら久々にアサクロのゆた兄ちゃんと狩りに行きたいところ。
マイグレ前にやったみたいにどっかいきたいですね。

-------------------------------

今日のGv後は腰の人主催のぱにゃ大会でした。
始まったらものすごいかくかくで動きづらかった;;
しかも反省会参加しつつとかいう変な忙しさ。
とりあえず腰の人が皆に遊ばれ愛されていることは確認しました(・ω・)

さておさしみなさあー
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ゆたさんも引退ですか。
どんどん減っちゃいますね・・・。

ちなみにIT'Sは単体だと聞いてますよー。
ボクが休止してる時に色々あったそうで。
2007/03/12 12:11 | | edit posted by 那緒
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/63-1d0589b1
trackback
