WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今日の総指揮はシャロウさんです。

今日はV1防衛からスタート。
防衛月間最後なのです。

今回はしのぶさんがPT編成をせずに、総指揮に任せると言うことに。
各人のキャラクターやら得意な面を総指揮が把握してないとってことで。
木曜に決まったのでシャロウさん大変だったと思います。お疲れでしたお。

私らは通常通り全力で行きます。

開始時間を見るため、V1エンペ側にダンサーを配置。
黒船のリンカーさんがおられました。
襲う気まんまんですね(汗)

開始時はスタダ排除ってことで。
MAP1で魔法落としまくり。
そしてやっぱり黒船さんが・・・

しばらくしてEMC
しょっぱなからロキが欠けたりとかしていたらしい?
魔法はそれなりに落ちてました。
ノピを阻止したりとか。
しばらく防衛出来てましたが、人数が増えてくる。
WIZ地帯に数人抜けたり、ロキを岩盤でけして?LPしかれたのがみえました。
WIZ地帯でハイドしてる人がいるって事でサイトやったりしてたけど、襲われはじめたのかHPが減っていくのが見えたのでさっと移動
エンペ側でSWしつつAMPSG振りまいてました。
しばらくもってたけどいきなり反転。一瞬でHPなくなった><

一度は戻って来れましたが、結局またおとされて戻り。
結局割られました(´・ω・`)

とりあえずベース待機。
偵察部隊からの報告を色々検討してB1へ。

B1で防衛開始。
アルバさんに襲われました。
こちらでもノピ阻止したりQM振りまいたり。
なんとか守りきってアルバさん撤退。

この辺りでPSでエンペ割り。
あとはたいした攻めもなかったです。
派遣部隊がかなり激戦だったようですが、なんとかV2GET。
2砦おつかれでしたー
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 15:05 | | edit posted by
>美しいお嬢さん
お疲れ様でしたー
貴女の真っ先に動くあの反射神経にいつも見とれておりました。
まるで暗闇の中で獲物を追い求める黒ヒョウのようにしなやかな動きを・・・ごめんなさいもう限界です。
コメントありがとうございましたー
帯状疱疹ですが、身体全体にぐるっと水ぶくれができて、全身に回ると危ないらしいです。
昔友人がかかってて、疲れるとまた出やすいらしいので気になってました。
ちゃんと検査したなら大丈夫だと思います。
ゆっくり休んでなおして下さいな。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー
反応速度なら負けませんよ!頭の中で処理するのは遅いですけど!(意味無し)
2007/03/27 03:43 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/65-3e9ef29d
trackback
