WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ローグ頑張ってみたり
会議の日と間違ってた(・ω・)

時間が空いたから今日のノルマをこなしてみる。
毎日ローグ30分で砂100個がノルマ。
しのぶさんにお土産ヽ(´ー`)ノ
いつも一杯お世話になっているのに何もできないのでお土産渡すのが楽しみなのです(・ω・)
はじめてのローグ&婆園籠もりなので楽しい。私のキャラは大半が後衛か製造なので・・・
でも平日はお仕事あるからあんまり集中出来ない・・・

とりあえずカプラが商圏取ったので先週より楽。
魚積んで婆園へー。

今日は人が一杯いました。
かぶらないようにちょこまか動いてみる。
人が多いと沸きが激しいので数体に囲まれることもorz
まだ攻撃当たるしジョカさんは倒せないのです。

魚は安いけど消費が激しくてすぐになくなります。
囲まれて連打していたら通りすがりのローグさんがヒールしてくれました。
あと聖体してくれた人とか。
プリさんが支援してくれたりとか。
最後撤収するときにもう一回お礼言いたかったけど直前に落ちられた(´・ω・`)
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
95先おめですー(ここで言うな)

一応ヒルクリもってるけど、一回の回復が96なのです。
INTまだ振ってないから1だし(´・ω・`)
ローグさんはすれ違うたびにヒールかけてくれました。一応ヒルクリもってるけど攻撃が当たらないからほとんど使わないそうです。
どのくらい上げたら当たらなくなるのかなあ・・・

とりあえず一時間半くらい頑張って砂が300ちょい集まりました。
お土産一杯ヽ(´ー`)ノ
レベルも66になったのでだいぶ楽になってきましたねえ。
もう少し上げて今日のローグさんみたいに当たらないようになりたいです。

さてお仕事お仕事・・・
とりあえずMTの設置がんがらねば。なぜか書き込みでエラーが出るorz
前のサーバーで設置したときは動いてたのになあ・・・




スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/66-b20301bb
trackback
