WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGvと先週からの色々
先週から、というより先月か先々月か・・・
色々ありましてふかふか同盟から脱退することに決まりました。
脱退の意志を伝えたのはGv後の反省会でしたが、最初しのぶさんが疲れ切って寝ちゃってたときはどうしようかとw
シェイク連打で起こしました(・ω・)
急に伝えられてショックを受けてた方々ごめんなさい。

今まで一緒に戦って頂きありがとうございました。
狩りにもよく誘っていただいたりして楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
でも戦場であったら全力で行きますw

-------------------------------

脱退後の会議で、これからの八咫烏の事を話し合い。
攻めが苦手なWIZとしては、防衛より攻めが増えるであろうってのは結構大変なのです。
でも私はそれよりもやれることが増えるのが楽しみかな。
同盟にいたときは私の役割はQMFWがメインだったのです。
後はサイトとかHDとか。
防衛用ギルドに入ってずっと同じ位置で同じ事を繰り返してたので、たまには別のこともやってみたかったり。

人数は減るけど∮さんとふわりさんの協力が頂けると言うことで心強い。
これからもよろしくお願いいたします。


今回はまず現状の自分たちの戦力を全員が把握するということで防衛に決定。
さてどこに行きましょうか?
大手が攻めてくるBは戦力把握ってレベルじゃないですね。
砦確保する気で守ったとしても確実に取れるかは不明。そうなるとGvの経費が辛くなってくる。
それなりに良い物がでる(かもしれない)砦を確保したいところ。

そんなこんなで出し合った結果、候補がV4とL3に決定。

--------------------------------
そして迎えた今日のGv
V4に到着してまず制圧。
1時間近く守れてたのかな。
今日は指示もでますが自分で考えて動かないとダメなのです。
なので私はダンサーを出して踊り放置。
メインは当然WIZなので、ダンサーはWIZの画面で切れたのが確認出来たときにボタンを押すだけってことで。
WIZの方では弾幕を切らさないようにAMPSGとFW。
あとはチェイサ対策のHDと魔法に弱い職へのJT。
今までより少ないのなら入り口付近で全員倒す気でかからないとね。
何人かとどめさせたのでちょっと満足(・ω・)でもまだまだ頑張らねば。

V4


魂は重要ですね・・・リンカーさんがこまめに魂かけてくれてましたが、アルバさんとかしっかりカイトかけてこられるところは水晶の減りがかなり早い・・・
切れると自分の魔法で一瞬で蒸発とかorz これは痛い。
でも意外とカイトかかってないところも多いです。リンカーさんは育てるの大変らしいですしね。
ありがたや・・・

アルバさんはジプシーの使い方もうまいなあといつも思います。
WP越えスクリームを数人で交互にされると結構大変です。

Vには黒船さんやアルバさん、夜明けまでの偵察の方?、どーもさん、APEXさんなどが来られてました。
しんりさんごめんなさいSG当てました(・ω・)
ディアナさんを止めねば!

しばらく粘ってましたが、黒船さんに割られてしまいました。
何度か倒せたのになあ・・・(´・ω・`)

ひとまず溜まり場に戻って次のL3へ。
この辺りでとりあえずV4に戻ってた人がエンペ割って帰ってこられましたw

L3は先ほどまで戦っていたアルバさんや黒船さんの偵察の方々が・・・^^;
また来られるのかなあ。でも頑張る(・ω・)

制圧して防衛開始。
やっぱりちょっと来られてます。
でもできるだけ魔法弾幕切らさないように連打。

L3


SPがきついです先生(´・ω・`)
しのぶさんの青ぽ飲みつつ頑張る。

何度か魔法跳ね返って死亡しましたがorz 戻り中に黒船のアサクロさんが遊んでくれて和みました。
砦前で(・ω・)と顔文字出してたら(´・ω・`)と返してくれたり。
顔文字でお話し。
やっぱり女アサクロさんはいいですね。見た目かっこいいし!(ぉ

まあ何とかちゃんと戻れて魔法も出せて砦もGET。
途中の派遣でノスさんがEMCして2砦確保出来そうだったのも良い感じ。
さすがに早すぎて割り返されちゃいましたが・・・人数も裂けないですしね。

L3GETおつでしたーヽ(´ー`)ノ

集合SSのせようかなーと思ったけどやめておこ。

-------------------------------
すんの船プリと船ハンタが転生。
船プリは旦那でもあるのです。
一緒に転生したかったけど、私が転生した頃はGv用キャラの転生後でそちらの方のレベル上げがメインだったのです。

船ハンタは狼の頃からほとんど外に出ることなく、たまーーーにギルメンとのPT狩りで出てきたくらいでした。
最終は亀で上げたらしいですが、ほとんどがゴスとか船長w
船プリはその支援用でした。こっちは私とペアやらギルメンと動くときに出てたりしてましたが。
もう1人のプリもいるから出てこないことも多かった。

船ハンタ
廃アチャ

船プリ
発光

船・・・ノビ
廃アコ

ちょっと前にハンタ光ってましたが、プリ育てるために同時転生。
旦那頑張ったヽ(´ー`)ノ
廃ノビ可愛かったー 廃アコも可愛い♪
組めるようになったらまた一緒に狩りしたいです。
というか数日後にはローグと組めるようになってる気がする(汗)がんがらねば・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/68-aee96d8d
trackback
