WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今週のGv
他のことは後でかこ。

先週防衛でしたが、今週は攻めがどんな感じか見て・・・というのもあった気がしないでもないけどとりあえずおにう体験同盟中なESSOさんとこが見てみたい!
なのでおじゃましてみました(・ω・)
とりあえず最終確保予定はC砦です。
それまでは攻めましょー。

スタダ無しで開始後にゆったり突入。
最初はアルバさんと攻めかぶり。
今日は全排除じゃないので攻撃されたら返すってことでそれまでは手を出すなと指令が。

MAP3で待機しているとペルソナさんや初めて見るエンブの方々も到着。名前確認し損ねた・・・
一応別れてはいるもののすごい人数です。

ESSOさんとこのテコンさんとチャンプさん?とチェイサーさんがちょこまか動き回ってカイト消しされてました。
大魔法撃てないのでFBやらJTで応戦するもののすばしっこくてなかなか当たらない。
何度か当てたけどなかなか落ちませんね・・・

そんな事をやりつつ各ギルド突入。
でも結局落とせずに何度目かで撤退しました。(´・ω・`)

次はC1だった気が。エラさんの旗。
こちらでもアルバさんと攻めかぶり。
公安さんもこられてました。
こちらも特に共闘指示は無いけれど攻撃されたら返すって事で。

こちらもMAP3で溜まっていたらチェイサさんが動き回ってました。たぶんかちのんさん。
冬さんが間違えてアルバのアサクロさんを落としてました・・・ごめんなさい。
間違ってるの気付いて止めてた人いたけど間に合わなかった。
しばらくしてから転戦。

この辺りの記憶があんまり無い。

とりあえずまたエラさんのところにいくぞーってことで戻り。
今度は公安さんから攻撃受けました。
間違いではなさそうで報告が多かったので攻撃許可が。

へにゃえらの方はカエデさんが3MAPで妨害してました。
とりあえず攻撃出来ないところにいたので手を振ってみる(・ω・)

何度か突入したけど崩せなかったので転戦。
後は確保戦ですねえ。

とりあえずC4?があいてるらしい。
攻めてみる。
エンペ割って撤退命令。
ダンサ放置でわすれないでしてみました。
後で入ってきたところがEMCで全軍呼び寄せて攻撃されたのでおとされ。

WIZのほうはC2へ。
エンペ横EMCとかで攻撃して、ふわりで割って防衛。

しばらく全軍で守り。
時々敵がきていたけど落とす。

この辺りでノスさんが偵察へ。
L3?でエンペ裏に潜り込んで隠れてるという報告が。
ノスさんすごい・・・

相手30人くらいいたそうです。
53分にEMCってことでしばらく様子見。

時間が来たのでふわりEMC。
かなり削れていたらしくて1分もたたないうちにエンペが割れてました。
はやっ!

C2のほうはなんとかそのまま守りきり。
Lのほうは直前に割られてしまいました。はやすぎた><

まあとりあえずC2GETです。
おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/69-242b7dad
trackback
