WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
あとすこし。
会社今月までヽ(´ー`)ノ やっとやめれます。
体調崩してからも頑張ってたけど、あの会社に人生とかかけれません。
続けてたら多分死ぬ。
真面目に頑張る人のみが損する会社とかね。
悪化したんでやめて療養しなければ・・・一ヶ月か二ヶ月くらい。
まあ仕事はちゃんとあるんでやめても何とかなります。
気を遣ってくれるお客さんがかなりいるのですごくありがたいです。
やめるときになんか問題起こされたらいつでも言ってきなさいと
言われたり。
やっと楽になれるね。良いことだ。とか言われて吹いた。
うちの会社お客さんから評判悪いからなあ・・・
こっそり仕事の指名をしてくれるお客さんもいましたけど、
さすがにひとまず療養する予定。
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[その他
comment
お疲れさまですよう
ゆっくり療養してくださいニャー

おいらも療養したい(マテ
2007/04/14 12:34 | | edit posted by たき
はあいー
今日は珍しくゆっくり寝たので割と楽です(・ω・)
2007/04/14 16:13 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/70-8ac129d7
trackback
