WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
忘れないうちにGv
とか言いつつ忘れかけてる鳥頭です(・ω・)
今回は会議の最後の方で爆睡するとか大ぼけをかましてみました><
そして忙しさにかまけて詳しい作戦を聞き出して無いという・・・

ぶっちゃけまともなGvレポはふゆにっきの方が詳しい・・・はず?

でもとりあえずがんばります。
最初は各地に偵察隊派遣。
V4をふわりさんで割って、その後にV1が面白いらしいということでV1へ。
勝 て ま せ ん←まあ当たり前。

攻めてるときにどーもさんが来られたのはここだったかな。
しんりさんがおられました。
しんりさんやほヽ^シ'ω')ノシ
支援貰いました(・ω・)

ちょこっと攻めて、死に戻ってまた死んで戻ろうとしたところでベース待機だったかな・・・

この間も各地に偵察隊が飛んでます。
防衛されてて面白そうなところをチョイスってことで。
なんかL1がM1で防衛されてるとかでそちらへ。

到着するとM1ダレモイナーイってことで・・・
ERに到着。もしかして割り手伝える!?←当たりません。
側に寄ったところで割れる。そして放棄って事で・・・
だれもいないERはなんとなく寂しいです先生。
とくにLって青いから。

ベースに戻り。
偵察部隊からV3で侍さんが防衛中、Disみのさんが攻めで攻撃してくると連絡。
座ってると攻撃されないぽい・・・あ、落とされた。とか流れてたような。

とりあえず侍さんも攻めてみたいーってことでV3へ。
ここからがなんかぐたぐただった模様。
Disみのさん攻撃してくるー
どうやら最初の頃にどこかのギルドのハンタさんかスナイパさんが無差別攻撃していたらしく、それが引き金になったとか?
よくわかんないけどそんなことがあったらしい。
まあどっちにしろ共闘なしらしいです。
守ってる侍さんそっちのけというか侍さんのところに行く前に死ぬ。
ER前WPで場所取り合戦開始。

この辺りでAPEXのプリさんが1人で混ざって支援くれた気が(・ω・)
お久しぶりですヽ^シ'ω')ノシ

この手のぐだぐだ嫌う人いるけど、割と面白いと思ってみたり・・・
少数派だろうけど。
相手の動き見ることが出来るってのは防衛してる相手だけじゃなくてこういうときも見れますよねー
V3のER前は高台になってるから、そこ利用したり周りの壁利用したりして相手攻撃してるの見てると割と面白い。

この付近で死に戻ったとき、あかりさまと同時に砦内へ。
わあ本物だ!
エンペ割れるWIZさんですよ!
思わず応援。あかりさまふぁいとー ←お前が頑張れと。

しばらく色々やり合ってましたが、その後転戦。
それまで右側の影とか正面からぎりぎりまで近づいてSG打ってみたりしてました。
教授さんに支援全部消された。あれちょうど切れただけなんかな????
LAされたので当たらない位置にさっと移動したりとか。
他のギルドの人も攻撃受けてたので、それ利用させてもらって近づいて魔法打ったりとか。利用してごめんなさい(・ω・)

とりあえずベース待機指令出たので戻りー

戻って補給してまたV3へ。
Disみのさんが制圧してたので攻め。
奥に抜けてSG出した後に倒されて戻りー

また戻って魔法うって落とされて。
何度か落とされた気がしますが、とりあえず制圧成功。
この辺りでDTの麒麟さんが1人で混ざっておられた気が。
お久しぶりですヽ^シ'ω')ノシ
でもなんか雑談しながら落とされてた気が(・ω・)

防衛開始。
とりあえず弾幕弾幕!
この辺りで烏で割って、一旦他の勢力を排除。
でも攻め込まれて死亡。
EMCで戻るものの、周り敵さんが多い。
エンペ側に魔法打ち込んだりしたけどやっぱり死亡。
戻ろうとしたけど転戦だったかな。

ここでまた偵察部隊からの報告とか聞いていた気がする。
色々見て回ってL3が攻めがあるけど手薄とか?

そんなこんなでL3へ。
一時期いたので慣れてる場所ヽ(´ー`)ノ
EMCでダンサも呼ばれたので、ささっと忘れないで展開。うは重い・・・
何度もアドリブやって再チャレンジしてやっとこさ出る。
この後、切れるたびに同じ事繰り返し・・・

WIZの方は思いっきりAMPSGです。
後はチョイサ対策になるらしい?サイトブラスターをGv直前に思いだして慌てて取ったので(ぉ 出来るだけ常にサイトブラスター出してたり。
てか後でちゃんと調べないと・・・対策になるんだっけ?(ぉ
時々テコンさんとかチョイサさんが抜けそうになってたので頑張って落とそうとしてみたり。

この後、Cでノスさんがまたもや潜伏に成功していたらしいってことで、しばらくしてふわりEMC。
でも割り負けたそうです(´・ω・`)
Lの方もエンペが消えて終了。
L3お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/71-417e5cf7
trackback
