WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
やっとかける日記
今週は退職直前で後半は連日タクシー帰宅だったりとか。
一回3000円ですよ奥さん・・・

ばたばたした日々が終わってやっとこさ解放されました。
まだやることはあるんだけどまあまったりと。

書き損ねたGv日記を書かねば・・・
今週は最初にL3守って、落ちたら攻めでー
どのくらい守れるかな。
普段はERですが、今回はMAP3で守ってみようと言うことに。

開始前に配置につく。
魔法は割と出ているものの、時々忘れないでが出ないのです。
何度か張り直し。

MAP3WPから入ったところに忘れないでと時々冬さんのQM。
そこにAMPSGとMSがほぼ絶え間なく降り注ぎ。
入ってきたLKさんとかスピードが落ちたところにSG当たったりMSでぴよったりして、そこを前衛から攻撃受けて落ちていったり。
ヽ(´ー`)ノ
テコンの人とかチョイサな人とかチャンプな人もなんとか止めてました。
でもしばらくして攻めが増えてくる。
時々ApexのディアナさんがERまで抜けてたようです。
何度目かの時にEMCが決まったらしい。
そして落ちたんだったかな。

とりあえず落ちたのでさくっと転戦。
さてどこ行きましょう?
いける人は偵察だーってことで各地にちらばり。
私もさりげなく偵察へ。

B当たりだったでしょうか・・・
ERについたら∮のクリエのエヴァンさんがエンペに張り付いてました。
その向こうにあかり様。
あかり様ふぁいとーヽ^シ'ω')ノシ
いや自分ところを応援しろよ私(セルフ突っ込み)

周りにいろんなとこの方がおられましたが、みんなクリエとWIZの戦いをまったり見学。
エヴァンさんがあかり様にADS連打(ぉ
モッタイナイ気がするのですがー(^^;
武器破壊するために自腹で投げたらしいですw
何度目かであかり様の武器が壊れる。
その後の連打で倒されてました(´・ω・`)

あかり様排除後、どうせなのでエンペを殴ってみる。
当たりません。
こんな事もあろうかと用意してきた+8スチレ装備!(マテ
当たりません(´・ω・`)

まったり見守ってたギルドの方が参戦。
WIZさんです。
エンペ連打するものの・・・こちらも当たりません(´・ω・`)
WIZじゃほとんど当たらないものなんですかねえ・・・と話しつつ和やかにエンペ殴りまくり。
途中で転戦のため去って行かれました。

とりあえずエンペ放置されてるから割りたいよねえ・・・
ダメ元で殴り続けていたら・・・当たった!
エヴァンさんもほとんど当たってないようで、二人で時々でる当たりを見ながら連打。

ここで烏EMCで強制召還されorz
はううううううううう><
エヴァンさんはふわりの方に入れられていたのですが、途中でエラー落ちしてこちらも割れなかったそうです。

とりあえず召還されたのはL4の高台でした。
防衛はへにゃらしい。
時々かちのんさんが出てきていたのでJT当てようとしてみたり。

人が揃ったので突入。
へにゃの防衛はきつそうだなあ・・
何度か落とされて復帰。
何度目かの突入の時にやっとSG出せました。
その後はWIZ地帯を抜けたしのぶさんのEMCで内側からSG振りまいたりしたんだっけ・・・?

この辺りの記憶が曖昧です。

とりあえず制圧完了。
時々入ってくるガンピにJT当ててみたり。
ガンピ久しぶりーヽ^シ'ω')ノシ
しばらく仕事が忙しくてでれてないって聞いていたので、ほんと久々に残影みましたわ。

なんどか戻ってきていたけど、しばらくして戻ってこなくなりました。
転戦したっぽい。

結局その後はあまり大きな攻めが無かった気がします。記憶が消えてる・・・
そして時間が来てエンペ消えて終了。
お疲れ様でしたーー

ここしばらく忘れすぎ。
まともなGvレポ書かねば(´・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/72-429ba614
trackback
