WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gvでしたお
今週は最初防衛で後半攻めましょうということで。
防衛していたらどっか来るよね(・ω・)

うちが守ってて一番来そうなところといえばここ!
ってことでL3防衛から開始です。
かなりいっぱい来そうな予感。

-------------------------------
Gv30分前くらいに朴さんを発見。
声をかけてみる。
去っていく前に「では後ほど砦で」といわれました。
お、襲う気ですね(^-^;

数分前に残ったままのIRCでしおじさんにご挨拶。
「来る気ですねwww」といったら「ww」と返ってきました。
うはー 襲う気っぽいw

-------------------------------
まあGv開始なのです。
なんか今日はかなり人数少なかったです。
きょわさん帰省だしくるぷたん旅行だしへぶさんもいないし。
・・・・先生いつもの廃プリ軍団がいません!
りぞさんも仕事らしく不参加・・・・(´・ω・`)

プリがいなくても泣かない!
とりあえずがんがるしかない。

最初はDisさんが襲ってこられたのかな・・・?
必死で攻撃してみる。
何人か落とせたのでちょと満足(・ω・)

多分この辺りでペルソナさん追加。
ちょっときつくなりつつ・・・でも多分何人か落とせたはず・・・

PAD同盟さん追加。
ああやっぱりりりりり><
とりあえずしおじさんが見えたのでしっかり落としてみました(・ω・)
あ、ディアナさんと(多分)艦長さんも落とさないと!
ディアナさん落ちてくれなかったけどJT当てた(・ω・)
(多分)艦長さんは落とした。えもさんガンガッタ(・ω・)

しかしさすがにこの人数はきつい・・・
何度か落とされては戻り。
最終的にPAD同盟さんに割られたんだったかな。

さて落ちたから転戦。
どこいきましょうかー?
各地に偵察部隊派遣。私もしれっと偵察に。
てかもしかして偵察時はWIZよりローグのがいいんじゃ・・・・

Cに行ったと思う。旗は裏シャーク団さん。
エンペの前で露天防衛されてました(・ω・)
とりあえずまったり話しつつスチレでカリカリ。
前より当たるヽ(´ー`)ノ 武器変えたら当たるんですねえ。
到着した他の人もカリカリ。
割れるかなー

EMCされましたorz

ついたところはC4・・・かな?
出たとたんに相手の魔法で倒されましたorz

この辺りでまた偵察へ。
確かB1にいったのです。
入っていくと空でした。エンペ前にエヴァンさんが座ってた。
これは頑張って割るしかないよね!←最近はまってます。
杖から+9スチレに持ち替えてカリカリ。
八咫烏で(というかWIZで)割るんだー!

EMCされましたorz
ままひどす(;-;)

次はどこだったかな・・・
C砦のMAP1で守ってみようとかやった気がする。
城壁の上に登って魔法振りまき。橋を出てきた敵さんを叩くのです。
こちらでもDisさん登場。
時々ぬける人がでるもののかなり止めてたとおもう。

そしてペルソナさん追加。
ここセット過ぎます>< Disさん来た後にペルソナさん追加とか逆も多い。
防衛が少ないからなのかなあ・・・

人数が増えてジリジリと抜けられ・・・
砦が落ちて終わったんだったかな・・・(やっぱり記憶があやふや)

とりあえずベースに戻り。
この辺りですでに21:00台だったかと。
また偵察へー

こんどもB2だったかな。
やっぱりエンペには誰もいなかったのです。
今度こそ!
しばらく殴ってるとえびあんさんが。
エンペ割るんだああああ!

襲われました(´・ω・`)
攻撃無視してえんぺ殴ってたけどSGとか!
落とされて戻り。

まだ偵察は続いてます。
もいっかい行ってみよう。

時間的にえびあんさん防衛に入ってそうだなあ・・・
とおもったらアチャガーディアン配置されてました。
守ってますねえ・・・・

守られてたら偵察部隊のみじゃ絶対無理。
ER前で文字セット。

ヽ(`Д´)ノウワーン 割りたかったああああああ!

おし!死ぬ前にしっかり叫べた!(ぉ

死んでベースに戻り。

最後はどこに行きましょうかー?
とりあえず偵察部隊の報告とか聞いて、よしL3に戻ってみようかーってことに。
適度に攻めがあるようです。
防衛もあったかな?

何度かEMCされたりしてとりあえず制圧。
いつもの配置について防衛開始ー

今度は板連さんが相手でした。
しばらくは守ってたのです。
しのぶさんが53分に割るか55分に割るか迷ってました。
ぎりぎりがいいんじゃ・・・って言う人が多かったかな。
私もぎりぎりが良いんじゃないかと言ってました。

いきなりWIZ地帯のLPが消されて落とされ。
うわ。
このときはEMCでなんとか復活したとおもう。

55分頃に入り口LPされました。
すんたがLP返しに行ったものの、一回目が不発。
二回目かけ直したときにWIZ地帯のLPが消え。
このときに板連の廃WIZさんが入ってきたのが見えたのでJT。
当たったか!と思ったときに魔法が当たって反転。うは・・・・
どうも無詠唱だったらしいです・・・
冬さんもSG発動直前に落とされたらしい・・・
慈悲さんが必死でエンペを割ろうとしていたらしいですが、LK以外に割る人間がいなかったらしく割り負け・・・

この後戻ろうとしてましたが、なかなか戻れず・・・
結局時間切れ(´・ω・`)

同盟別れてから初めての砦無しでした(´・ω・`)
終わった後に反省会したけど、人数的にありえることとはいえやっぱりちょっと悔しい。
次はもっと頑張るのです。WIZで割るのも!
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/73-9717a548
trackback
