WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
きょわさんとでーと
腰のお姉さんこときょわさんがGWに地元に帰るって事で。
地元ってこっちなのですねー

日記にえもさん地元と書いたらデートのお誘いが!
アイドルとデートヽ(´ー`)ノ
ってことで受けてきました。

ゲゲゲの鬼太郎が見たいそうです。
実写版です。
実写版って結構失敗ばかり聞いてるのですが、鬼太郎は前評判は割とよいらしい。
前日
とりあえず仕事が残ってましたが必死で終わらせました。

当日
仕事終了後5時に寝ました(ぉ
待ち合わせは12時です。間に合わせなければー
何とか9時に起きました。
とりあえず準備して(かなりとろい)11時ちょいすぎ。
おし出ましょうか。

キャナルに向かってると・・・かなりの混雑です。
まにあうんか^^;
とりあえずきょわさんは時間チェックがてらチケット買っておいてくれるそうです。

待ち合わせの噴水前に到着。何とか間に合いましたヽ(´ー`)ノ
噴水前で待っていると昼の噴水ショーが。
写真写真(・ω・)

きょわさんからどこにいるのか聞かれたので場所を打つ。
ピンクのジャケットですー

あ、背後にそれらしきお姉さんが。
声かけられました。きょわさんと合流ーヽ(´ー`)ノ

ほそっこくてかわいいお姉さんでした。
お持ち帰り出来そうなくらい(何

映画は1時間後らしいです。
とりあえずその前にごはーん。

ちょっとしたハプニングがあってストッキングを買わないといけないことに。
近くにあった靴下屋さんで買おうとするものの・・・なんか派手なのしかないんですけど奥さん!(何
紫とか赤とか黒のレース(ガーターストッキングみたいなレースがついてるやつ)とかをおもしろがって勧めるきょわさん。
ヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
普通のストッキングを求めて店移動。
そっちにもオーバーニーソックスみたいなのしか置いてない。
・・・・
結局黒のシンプルなのを買いました。えもさん地味だよと言われつつorz
年かんがえましょー>< 赤とか黒レースとかの年じゃないようorz

とりあえず着替えたらもう30分前。
ごめんなさいー><

仕方ないのでクレープで腹ごしらえ。
甘くないの多分初めて買いました。マカロニグラタンのやつ。
きょわさんはサラダのやつを買ってました。

食べながら移動。珍しいです。
途中でちょこっと座りましたけど。

食べ終わって映画館へ。
きょわさんはウェンツさんという人が好きみたいです。
とりあえずお約束のポップコーンとドリンクを買って中へ。

先生お客さんが1人しかいません!
えええええ?こんなに人気無いのか???と話しつつポップコーンをほおばる。
Sサイズなのにでっかい。食べきれるかな・・・・
しばらくするとお客さんが増えてきました。
もうすぐ上映です。

先生・・・きょわさんのポップコーンがないです(汗)
食べるのはやす・・・
この時点で私は半分も食べ終わってなかった・・・

映画開始ー
ネタバレもなんなので簡単に。

・現代っ子!?
・微妙な色気!?
・髪!髪!
・寛平ちゃんはまってるー
・親父さんの声はこうだよね。
・お父さんでいいじゃんw
・しゅっしゅっぽっぽしゅっしゅっぽっぽしゅっしゅっぽっぽー♪
・踊り楽しそうだ(ぇ

結構楽しめました。途中思わず突っ込み入れてしまったけどw
これはこれで有りだしってかあんま違和感が(現代っ子以外)ないですね。
それも見てると気にならなくなるかな。

さそってくれてありがとうでしたーヽ(´ー`)ノ
呼び出されないと気になっても見のがしてしまうやつなのでorz

ウェンツさん知らないと言ったら驚かれました。
ゴメンネ・・・テレビミテナクテゴメンネ・・・
なんせ田中麗奈さんさえ名前言われてあああの人かーってくらい芸能界に疎いのですorz
ここしばらく仕事ばかりでほとんどテレビ見てないからorz

終了後ちょっとウインドウショッピング。
じぶりのお店でジジに吸い寄せられるきょわさんが可愛いです。
あとさりげにジャンプショップでポスターに惹かれるところも見た。

クレープ屋の前を通りかかったときに、久々にクレープ食べたいと言われました。
先生・・・さっきのもクレープです。
とりあえず甘い方は久々ということで、今度はデザートってことで。
久々にクリームたっぷりの甘いクレープを食べました。

この後近くのゲーセン(UFOキャッチャーとプリクラのみ?)へ。
UFOキャッチャーでドナルドを捜し回ったり、温泉まんじゅう人形取るのに熱くなるところがかわうい。

久々に普通の女の子をやった気がします。
ごめん嘘ついた。私は「子」は㍉です。

夕方近くなったのでバス停までいって解散。
腰はつかまれませんでした(何
お疲れ様でしたようヽ^シ'ω')ノシ

生きょわさんを堪能出来た日でしたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございましたー。

-------------------------
帰りに博多駅に寄って、サンホラのRomanDVDを購入。
なぜかあらまりさんのCDとFatePS版のCDとFateのコミックスも買ってしまった・・・使いすぎorz
でもたまにはいいか。

帰宅して会議前にFate読んでDVD1巻を見ていたら・・・会議に遅刻orz
ごめんなさい><
-------------------------
会議終了後ギルド狩りへ。
今日はみんなでアビス行ってきました。
・・・サンホラのアビスじゃないですよ?(何
やっぱりギルメンとPT狩り楽しいです。
廃WIZ後少しで生体3いけるー
もう少し頑張らねば。

そんな感じの一日でした。楽しかったーヽ(´ー`)ノ
しかし・・・明日から運動はじめるか・・・ストレスでかなり太ったからせめて元に戻したいorz
次に会うときまでには少しは痩せておきますよ!多分!(ぉ

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉 Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉
Sound Horizon (2007/04/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」 Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」
Number 201 feat.MAKI、rhu 他 (2007/04/18)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
な、なんだ、こっちの日記には自ら恥ずかしい体験を暴露しちゃってるのかぁぁぁぁ!!!w
私もmixiに遠慮なく書いておけばよかった…ち、ちくしょう!!w
えもさん、分からないかもだけど私はウェンツより小池の方が好きです。(二人組のユニットなんですよ…!)
定期的に天然やらかすエモさんも可愛かったですぜゲヘヘヘヘ
2007/05/08 00:48 | | edit posted by きょわ
えもさんの半分はネタで出来てますから!
・・・・orz

楽しかったですようー
またあそんでやって下さいヽ(´ー`)ノ
2007/05/09 03:40 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/74-3ff3813e
trackback
